So-net無料ブログ作成
- | 次の10件

ツインソウル 再会への奇跡~運命のいたずら [ツインソウル再会]

ツインソウル 再会への奇跡。
奇跡といえば大げさなのか。でも、明らかにいつもはありえないことが起こりました。


その日は、はじめて、ツインソウルと、本当の気持ちを交わした日となりました。


何日だったかは覚えていません。
携帯にそれは記されています。

その日は、ふつうに仕事に行って、
昼間頃、わたしは携帯を床に落としました。

壊したくないので、携帯は大事に扱っていました。

立っているところから携帯を落とすのは、めったにありません。
パカパカの携帯です。
2年くらい使っているやつかな。あんまり携帯も使うほうではなかったので、
とても綺麗でした。

落としたときも、ショックで
(ぎゃー!!)と思いました。

それも、電源が落ちました。
それまでにも何回かは、落としたことが過去にありましたが、
電源が入らないことは初めて。
水につけたときだって、電源はすぐ入りました。


ただ、携帯の待ち受け画面の画像に、その前の数週間、
突然、亀裂が入るようになっていたんです。


はじめて、その亀裂を見つけた時から、その日にいたるまで、
日に日に亀裂はすこしずつ大きくなり、日付が少し隠れるようにまでなってきていました。


そんなに携帯を買って、日は経っていないし、
あまり使っていなかったので新品同様きれいでした。

携帯会社の策略で、買い直させるようにわざと2年でこのような亀裂の入る画面にされていると
本気で思いました。

それほど、それまで携帯電話を大事にしていましたし、異常があることはありませんでした。


そのような携帯の異常もあったことだし、とうとう

(壊れたかな~)

と思って、電池をつけ直し、少し経って、

電源が入りました!

ためしに通話をしてみると
なぜか人に電話をかけられない、かからない状態になっていました。


その後、もう一度人にかけてもらうと繋がりました。
元の状態にもどりました。


その後数時間して、
なんと、わたしはその日に、2度も携帯を落としたのです。

今は、スマートフォンになり、ネットを使うため、けっこう常備していて、
たまに落とすようになってしまい、携帯を落とすことなんて何でもないことだと
思うのですが、

とにかくこのときは、携帯を落としただけで

(2回も落としてしまった~~!!、大ショックぅぅ。。)

な感じでした。
しつこいですが、それほど、携帯をあまり使わず、
落とさないように気を遣っていました。


そして、また電源が切れ、画面が真っ暗になってしまいました。
その後は、電源は戻りましたが、また人と通話だけできなくなったのです。

人に電話をかけられず、着信ができない。

(最悪だ~、明日、お店に行かないと~)

その後、何度も試みましたが、電源は入っているけど、
なぜか人と通話ができない状態のまま、9時ごろまでつながりませんでした。




残業があり、携帯ショップは閉まっていたので次の日の朝に行こうと思い、
その日は、会社の友達とお茶をする約束をしていて9時ごろまでお店にいました。

その時、ようやく携帯が通話できるようになり、元の状態にもどりました。

それからは何の異常もなく、
結局、私は携帯ショップに行きませんでした。
何も異常はそれからなくなり、ふつうに扱えました。


電源を確か、その時はわざと消していて、電源をたまたま9時ごろに
入れなおしてみたら、通話ができるようになっていたと思います。

その時、着信履歴があったと、メールが送られてきました。
電源を切っていて、入れると自然と送られてくるメールです。


知らない電話番号から、2回着信があったようでした。


その日の、次の日の夜は、本当に何年かぶりの友人に
会いに行く約束がありました。
出不精の私は、

そんな数年ぶりの友人に会う約束も、ほんとうに稀なことでした。

それがたまたま、その次の日だったのです。

バイト時代の友人にもそこで何人かと数年ぶりに会うので、
そのうちの誰かからの電話かもしれない、と思いました。


本来なら、知らない電話からの電話にかけ直したりしません。
しかし、電源が入らなかったり、通話ができなかったりと、
次の日が久々の友人との再会。


その偶然が重なり、私はその電話に電話をかけました。


あなたの人生を変える恋とは? 性格分析が導く恋愛ストーリー


運命の人に出会うためにするべきことーツインソウルー [出会うための準備]





ツインソウル運命の人に出会うために、試練や魂を磨いていくことなど、そういう

時に、重〜いおも〜い、ことは私も必須条件だと思います。

やはり、頑張る人にはいいことがあると漠然と思っています。



しかし、実際のところ、現実問題としてみな美男美女は好きでしょう。

(かわいい、かっこいい、スタイルがいい、服のセンスがある、
 好みのタイプ、性格がいい••••)

人を好きになるには、たくさんの理由があると思いますが、やはり、

見た目はいい方がいいに決まっています。

実際そうでしょ!!


わたしが、ツインソウルに出会った時、実は美容もがんばっていました。

人は、何かに夢中になっているときや、勉強や仕事や趣味をがんばっているときなどは

キラキラ輝いて見えますよね。そういう時の笑顔もとてもすてきです。

オーラも明るく人が集まってくるときだと思います。


手っ取り早くいまより、美しくなる方法があります。

それは肌です。肌をすべすべつやつやにすることです。

女性の外見の中で、美しくないとマイナスイメージとなる部位はどこですか?
というランキング3位はというと
1位「肌」
2位「髪」
3位「スタイル」

1位は肌だそうです。納得ではありますよね。

男性はスッピンやナチュラルメイクの方が7割は好きですし、

男性は結婚を意識するとき、結婚後の自分の食生活を想像するらしく、

やはり肌が汚い、がさつな女性は食生活や清潔感がないと見られて、ないな、と

対象外にすぐなってしまうそうです。


また、男性は自分の毛がいっぱいの腕や足とくらべ、女性のつるつるな白い肌にあこがれ、

それだけで好きになれる男性だっています。


わたしは、事実、ツインソウルに出会った時、脱毛に通っていました。

それもこれ、銀座カラー。

脱毛ランキングの数ある中から、口コミ、評価を調べまくっていきました。

14万ほどで全身、顔込み。6回コースです。

全身なので初めはとにかく恥ずかしい。。
特に大事な箇所は恥ずかしいし、少し照射のとき痛みはあります。

行っていて、うれしい特典は
脱毛プラス肌がきれいに白くなると感じること。

脱毛して毛穴をキュッとさせることで、毛穴が前より消え、初めて見る自分の
つるつる肌にびっくりします。

それが毎回毎回やるたびに変化していって、女性としての自信がこんなにも
変わっていくものなのかとびっくりしました。

全身がさらつやになっていくので、男性の反応も全然違います。

求められる回数も度合いも違います。

肌だけで本当にたくさんハッピーなことが増えます。

何かの変わるきっかけには本当に最適だと思います。
ダイエットだと、結局自分もすごい無理したり、我慢したりしないといけないですが、
肌がすべすべでつるつるになることは、


自分が生まれ変わったように思える


脱毛して本当に女性の喜びがアップアップしまくりです。

とりあえず、わたしは調べ上げて銀座カラーで脱毛しました。

どこもそうなのかな?
人気すぎて予約が先になるってことは、たまに面倒でしたが
スタッフの人も丁寧で清潔感あっていいと思います。

わたしはそんなにすごい毛があるわけではない、ちょうど平均くらいなのかな、
それがわかんないですけど、悩んでお金をかけたくなくて6回コースにしました。

だいぶ毛が薄くなりましたが、やっぱりまだ半分くらいは残っているので、
あとから追加して増やしました。

やはり、初めに契約を全身10回以上にした方がよかったな、と思います。

微妙なわたしの考えですが、人間はわきからフェロモンを発しているようで、

完全にわきの毛をゼロにして、毛穴を塞ぐと、

フェロモンが出なくなると!!

だからハリウッドセレブでも完全にわきはしていない!!

という情報を正しいのかわかりませんが聞きましたので、わきはまあ数本許す程度に終わらせ、

他は完全にツルツルしています。




脱毛、ずいぶん安くなって、本当、高校生の時にしたかったよ、て感じですね。
ここ、銀座カラーは学生割っていうのもしているみたいですし。

毛のサイクルに合わして照射を行うので、三ヶ月おきに照射です。けっこう期間がかかります。
少しでも早めに始めるほうがお得かも。

一応リンク貼っておきますので、よろしかったら↓




けっこう年齢が上のかたもいらしていて、すてきだなと思いました。
若い人はすでにつるつるなんじゃないのぉ?ていうような人もきていました。

人生変わるのでぜひおすすめです。
ツインソウル運命の人に出会うには、そして維持するには、というよりも
リアルにただきれいになるって、しあわせです。

だって、しあわせに愛されるため愛するためにうまれてきた女性だもん。


「運命の人に出会うためにするべきこと」

それは

「魂を磨くこと」


では魂をどうやって磨くのか。。。


わたしは、
一生懸命に生きることだと思います。

当たり前ですいません!!


ツインソウルに本当に出会っているのかは断定できませんが、

わたしはいつも人のことに一生懸命になり、
自分の生きてきたこれまでも問題と向き合い、逃げずに
その時やれることを選んできました。

自分に損になるものや、遠回りなこと、あえてしんどい道も
選んできてしまったかもしれません。

でも、自分に素直に生きてきました。


人それぞれ、個性や性格があるように
人それぞれの頑張りや、伸ばすところ、選ぶべきものは
違うと思います。

それぞれの問題と向き合い、
(たまに休憩して向き合わなくていいときもある)
自分の心に素直になり、
一生懸命に生きる。

そして、せっかくの人生です。
人がああだ、こうだ言おうと、他人はやはり他人で意外とすぐ忘れています。
みんな自分のことに忙しいですから。


自分を慈しみ、大事に、大事に。

素敵なからだ、すてきな声、

素敵な肌、素敵な未来。


自分に自信を持ち、今やれることを行動すべきです。
人生がおのずと変わってくるはずです。

わたしは日々、変わっています。


未来は明るい!!

一緒にがんばっていきまっしょい。

だいぶいろいろ逸れました。
言いたいのは素直に今やれることを一生懸命に。
輝いて。

ありがとうございました。

あなたの人生を変える恋とは? 性格分析が導く恋愛ストーリー





ツインソウルに初めて出会ったとき恋愛感情は起こらない [ツインソウル出会い]




ツインソウルとの出会い。
ツインソウルと出会うときはどんなものなのか。

初めて彼に出会ったとき、恋愛感情は抱きませんでした。

出会った時の感情は、

初めてこの人と会ったのに、大親友と数年ぶりに会ったときの感覚に

少し似ています。


(久しぶりに会うときのワクワク感

 友達に同調したくて仕方がない、とにかくふわふわテンションが上がる

 うれしい。まだまだ話を聞きたいし、話したい、楽しい、面白い)



とにかく、合うな、と思いました。

この人といたら飽きないだろうな、と思いました。



この時点で惹かれていたんだと思いますが、他に彼氏がいたので

付き合いたいな、とか、何か動こうとは思いませんでした。



しかし、ここで他人に対して初めての感情が起こります。


(この人は、私の大親友の友達と何とか付き合ってくれないだろうか。
 
 もしくは姉と付き合ってくれないだろうか。

 壊れない関係でほそぼそと彼と知り合っていたいな。

 この人と親戚になりたいな

 そしたら一年に一回でも会えるな)


初めて会って、少し言葉を交わし、数時間過ごしただけの人にわたしは

親戚になりたい、という感情を抱いたのです。




親戚になりたいな、と思ったあとに冷静になって

(何で初めて会った人にこんなこと思うんだ、アホか)

と心の中で一人つっこみをしたりしていました。



彼とは、友達として出会った訳ではなく、ただの業者の営業さんとして出会いました。

数回会うだけで、そのあとは二度と会うことはないとわかっていました。



少し話したり、笑ったりしただけなのに、

これからのわたしの人生に彼がいて、楽しく話している情景が頭に浮かびました。

そうなりたい、と思いました。


楽しすぎて、安心して、呼吸が合って、

もし、幼稚園でも、小学校でも、中学校でも、高校でも、大学でも、職場でも

同じクラスだったら1番の親友になる、と思いました。


ツインソウルの特徴 にもあるように初めて会ったような気がしない、

なつかしさを感じる、というのは、こういうようなことかなと思います。


呼吸や飛び跳ねる瞬間、笑うとき、漂う空気、時間、


すべてのタイミングが合っているような気がしました。


もちろんこのときは、なぜだか今まで多くの人に会ってきた中でも、

妙に自分に合うというか、一緒のタイミングというか、

似ている、と断言できたのは初めてのことで、

ただその感情が不思議だとは思いましたが、

初めて会った時に恋愛感情は起こらなかったことは事実です。

恋愛感情ではなく、


不思議なものに出会ったなあ


(あ、まさにそれだ!!)

自分で言って、いま納得しましたが、いろんな、

なつかしさ、自分に似ている、光、時間の密度

これらの感情をひっくるめて、

(不思議だなぁ)

とツインソウルに出会った日は思うのではないのでしょうか。

長々つきあってくださり、恐縮です。

また頑張って続きを書きます。

ありがとうございました。

あなたの人生を変える恋とは? 性格分析が導く恋愛ストーリー






ツインソウル 運命が動き出す瞬間  [パートナーの大切さ]

どんな形でもいいです。

パートナーを持ってほしいと思うのです。

ここで言うパートナーというのは、

ご飯を一緒に家で食べてくれたり、お話をただする間柄の人です。


20代の始めに知り合った、50代の元気な友達のおじさまの言葉でした。


『ただ、ご飯を一緒に誰かと食べたいね。
 
 ふとしたことをただ話したいね。』


この言葉は簡単なんですけど、ショックでした。友達がたくさんいて、毎日が楽しそうな元気なおじさまの本当の心を知ったからです。

私はパートナーを持つことは、恋愛したり、ドキドキしたり、楽しかったり、信じ合ったり、愛したりすることだと思っていました。

年を重ねて初めて見える世界があるのだと感じました。
家族や人が側にいることは当たり前じゃないんです。本当に一人になってしまう時が来るかもしれないんです。

体裁もプライドも強がりも、出会いがなくパートナーができないという言い訳も、すごくいい。
私は、どちらかというと惚れやすいし、さみしがりやなので、それはすごいと思って、かっこいいと思ってしまいます。さみしがりや過ぎるとウザがられるし。

でも少しでも思うことがあるなら、動き出すべきだと思います。
傷ついて、傷付きまくっても、人間は学びますし、それこそ、ツインソウルに出会うための魂の鍛錬、上昇です。

また、ここにツインソウルの神髄があると思いますが、
勇気を出して、努力して、落ちたり上がったりを繰り返して、まだまだ繰り返して、
そのある一点の瞬間に出会います、あなたの望むツインソウルもどき(笑)!!

自分の運命は自分で選ぶ。

運命が動き出す。

もどきでも何でもよくなってきたなぁ。
楽観的が一番だなぁ。

ただ、人を好きになりましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

結婚活動を始めるあなた。
まずは、アイピック性格分析で自分のカタチを発見!












ツインソウルに出会ったときに起こること2 『相手の中に自分を見る』 [ツインソウル出会い]




運命の人に初めて会って名前をお互い告げたあと、

他の人もいる中で、たわいのない話を軽くする程度であることに気付きます。


(なんだ、なんだ、この人。
 
 誰かに似てる、誰かに似てる。

 顔じゃなくて、雰囲気、立ち振る舞い、話す内容、テンション。

 知ってる人の誰かに似てるんだよなぁ••••

 
 ー数分経過ー

 
 ああぁ、私に似てんじゃね???)




はい、出ました、こちら参照→ツインソウルの特徴10


相手の中に自分を見る。


誰が考えついたか、かっこいい言葉ですよね(笑)

よくあるのは、家族間とか、友達とか、カップル、夫婦の会話の中で、
長所や短所、性格、癖などをさして

「似てるからねー。」
「似てるよね?」
「似てるんだよ。」

というのとは、少し違います。違う感覚なんです。

初対面の人で、数分過ごして、誰かに似てるけど、なかなか気付かない。
ふつう、長くつきあってみて、自分のああいうところが相手に似てるだの、またそれが性格の一部だったり、生活習慣や口癖、動きだったり。

違うんです。何が似ているのかがわからない。
なんとなく、漠然となんだ、この人?と思う。
でも知ってる、この人。
誰かに似てる。

ツインソウルの言葉を出会ってから、数ヶ月後、初めて知ってからツインソウルに起こる
特徴の一つのこの言葉を知ったとき、これだ、と思いました。
モヤモヤしたしたものがスゥーと溶けるようでした。

相手の中に自分を見る。


初めての体験と感覚なので、そのときはただ
(なんだ、なんだ?この人は)
としか思いませんでした。

『相手の中に自分を見る』
これは、なかなか感じることのできないツインソウルならではの感覚なのでは、
と思いました。

もどきのはず、スピリチュアルや前世や運勢などよくわかりません。
ツインソウルじゃくていい。でも、確実に私は彼の中に私を見ました。


さて、ツインソウルの特徴10の中にツインソウルの特徴で有名とされます、

手の形、特に爪が似ている。

があります。
これも実は、文面でツインソウルの特徴を知ってから、

(まさかねー、あはは!)

な感じの乗りで相手の手をまじまじと見た時、


えぇぇぇ!?

ぶったまげました。

ほぼ一緒でしょう。
また次の機会に証拠画像をアップします。

私は、パートナーを何らかの形でみな持つべきだと思います。
傷つきますし、腹が立ちますし、自分のダメさ加減が一番見えてしまいます。
でも、パートナーを持つべきです。
それを思ったのは、ある人の言葉からです。
次の機会にそちらも合わせて書かせて頂きたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。




結婚活動を始めるあなた。
まずは、アイピック性格分析で自分のカタチを発見!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ツインソウルに出会ったときに起こること1 『光とスローモーションの中の一目惚れ』 [ツインソウル出会い]




『天使が来た•••』

と彼は思ったそうです。うけますよね(笑)

ツインソウルとの出会い。

私は、彼の周りが光って見えて、時間がゆっくりとなり、スローモーションの中に入りました。
彼も時間が止まって光って見えたようです。
私はあと、声だけ聞いて会ったのですが、まず好きな声だなっと思って、初めて出会ったとき、
『予想以上だ•••』
とゆっくり心の中でつぶやきました。

なぜかよく覚えているのは、時間がスローモーションに動き、時間が長かったため、自分が思ったことをよく覚えているんです。



これは、こちらを参照→ツインソウルの特徴7
にありました、時間の密度が変わるですね。


うーん、これって、要はただの

お互い一目惚れ

ってだけですよね。初めての体験ですけど。
なかなかないですよね、同時一目惚れ。

これはまた、こちら参照→ツインソウル特徴10
体の一部が似ている
に関係してきます。

というのも、潜在的に、一目惚れは、家族などよく見慣れている顔や自分に似ていると、親近感がわき、理想のルックスに見え、起こることがあるようです。
だいぶ後日に、双方の写真で気付きましたが、私の顔が彼の母親に似ていて、彼の顔が私の父親に似ていました。

さらに、一目惚れのカップルの結婚確率をご存知でしょうか。

アメリカで「一目惚れして結婚したカップル」1500人を対象に調べた結果、実際に一目惚れを経験した約半数の55%がそのまま結婚したそうです。

ビックリするのは、そのリサーチでの離婚率です。男性の場合でもわずか20%、女性に至っては、10%以下という驚きの数字が出ています。アメリカでは、結婚した夫婦の約半数が離婚するという、恐るべき現実をふまえると、やはり、一目惚れ結婚は、運命で結ばれている確率の高い、理想の形だと言えると思います。

ツインソウルと一目惚れ、これはビッグタッグといえ、切っても切れない関係でしょう。




話が少し逸れました。

ツインソウルー運命の人に出会ったときに起こること
『光とスローモーションの中の一目惚れ』

ははは。
映画、もしくは少女漫画の世界ですな。

まずは、初めての出会いの場面をお伝えしました。
長々ですが、読んで頂きありがとうございます。

私は、笑顔は褒められますが、平均的女です。
女子力UPそろそろまじでやらないとやばいです。

笑っている、もしくは表情が豊か、これは女性の一番美しいところで、
男性はこれだけで癒されるらしいです。

たまにヒステリーなっちゃうなぁ。まあ、人間だもの。。
女であるだけでいいんです。素直に甘えましょう。頑張りすぎないで。

【PR】
結婚活動を始めるあなた。
まずは、アイピック性格分析で自分のカタチを発見!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ツインソウルー運命の人との出会い方 『試練の先のドラマティックないたずら』 [ツインソウル出会い]




ツインソウルの出会い方は、

まず私はスピリチュアルに詳しい方ではないので、みなさんの知識をお借りします。

『ツインソウルの出会いはまさに劇的なもの。


本当にドラマティックな出会いでそれは公の場所であることが多い。


自分の意思ではどうにもならない不思議な共通点や宿命で結ばれていく。


二人が離れようと試みてみても、運命のいたずらとも言える奇跡的な出来事が起こり、


ふたりをつなげようとするのです。』




ほほぅ。

ツインソウルの出会い方、運命の人の出会い方の共通点、
そのキーワードは、
ドラマティックな出会い運命のいたずら
ですね。


次の機会で、私の実例をお話しします。

繰り返して言いますが、私、占いとか、スピリチュアルとか
運命の力に頼りたくない人なんです。
自分を信じて、何度も落ちて、泣きながら突っ走ってきました。
相手もそうでした。

ツインソウルー運命の人に出会うためには、また、出会った後も、
たくさんの試練が待ち構えていると言われています。

それは互いの魂を高い次元にもっていくため。
ですから、出会う前から、それぞれの魂がたくさんの試練に立ち向かわなくてはいけません。
苦労人の方、多いのかも。
誰かのために頑張ってきた人や、優しくて、純粋な人が多かったり。
それでも、その試練に負けないで、苦しみもがきながらあきらめないで、信念を突き通した者同士。

そういうふたりが偶然か、必然か、
あるとき、どちらかが熟すか、ピンチの時に出会うとされています。
また一度は通りすがるけれども、「再会」というかたちでもう一度出会うともされています。

最後までお読みくださりありがとうございます。

あなたの運命の人、必ずいます。自分を変えることを楽しんでほしい。 でも地に足をつけて、考えて動こう。 未来は明るい。




結婚活動を始めるあなた。
まずは、アイピック性格分析で自分のカタチを発見!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ツインソウルの特徴と見分け方 運命の人の判断リスト10 [ツインソウルの特徴]

ツインソウルの特徴 運命の人 出会い
よくあるみたいです。この入り。

(なんかおかしいなぁ)
と思って、ネットサーフィンしてたら行き着きましたパターン。

みなさんはご存知ですか??
『ツインソウル』

何かしら二人の間に障害があって、簡単に結ばれないような関係から始まり、たんたんたんと駆け上がり、またその狭間で悩む日々。でも一生懸命生きている感覚、愛し愛されている実感があります。

私もそれでした。
辛いですよね。いろいろと。

誰かに後押しされたくて、もがいて悩んで苦しんで、
その先に、それを求めた者、もうすぐ手にする者が行き着くのが
『ツインソウル』
なのでしょうか。

はっきりいって、私あまりスピリチュアル詳しくなく、自分の幸せは自分で掴むぜ!!
ていう、男勝りなタイプ。
占いもあんまり興味ない。宗教も興味ない。
運命の人とか、目の前の好きな人でいいんじゃない?
て感じです。
まあ、たくさん恋愛遍歴、失敗もあります。

人それぞれに個性があるように、もちろん愛のかたちも、愛の経験も、愛の数も、愛のはじまりも、多種多様にあるものでしょう。

そんな私がツインソウルに行き着いたのは、次に挙げるツインソウルの特徴にすべて当てはまったから。恐ろしくて、気持ち悪いぃ〜、て思うくらい。
だから、はじまりは、ツインソウルっぽい。ぽい、ですよ。
もどきですよ。
ツインソウルプロ、の方は他にたくさんいるんですかね?

ツインソウルもどきが語る、恐ろしい偶然やすれ違いの日々、感動やありえない話を書ける範囲で書こうかと思っております。
ツインソウルプロ、の方々に判定、批判してくださるといいな。

他の方々のブログなどから勉強させて頂きました。
下記がツインソウルの特徴のようです。


☆ツインソウルの特徴☆

1、会ったときに違和感がなく、とても安心感と安らぎと懐かしさ、さわやかな自然を感じる


2、初めてではない「再会」というコトバがピッタリの感覚がある


3、ほとんどが異性ですが、たまに同性であることもある


4、お互いに魂の片割れのような感覚を持っていて、一緒にいると幸せでいっぱいになれる


5、生きている意味、生きている幸せ、生きていて良かった、と
  生きていることをお互いに感謝できる


6、昔すんでいた場所、学校などが同じだったりシンクロする



7、同じ空間がそこだけ違って見える。時間など密度が変わる

  いろんな意味で「自己変容」が自然と起きてくる


8、お互いがお互いの成長を助け合う


9、時々、意識レベルでの交流をする


10、体の一部、特に手と爪の形が似ている
  相手の中に自分を見る






どうでしょうか。みなさんはあてはまりましたか?
これらがすべてあてはまれば、ツインソウルだと確信していいのかもしれません。

ただ、これらの特徴のほとんどは自分の「感覚」によるものだと思います。
「感覚」の話なのでなんともいえませんが、わたしはすべてあてはまると思いました。


しかし、私は自分自身のことを「ツインソウルもどき」といいます。
それは、ツインソウルに関して、ちゃんとした知識をもっていませんし、前世を占ったりもしていませんし。

無料だったから電話占いは試しにやってみました。
けっこう当たるもんですね。楽しかった\(^o^)/

3000円分無料だし、話し相手になってくれます。電話占いウィル 先ずは初回無料体験!


(私たちはツインソウルだった)
といつか本当に思う時がくるのかもしれないと、少し本気で思っています。

今は、ただ幸せに一生懸命生きています。
そして、たくさんの人が本当に安らげるたった一人の素敵な人と結ばれることを望みます。

占いとかスピリチュアルはよくわからないけど、
「愛」というものがすべて解決する、と本気でそう思っています。



次回から、出会いからこれからの奇妙なツインソウル体験を書き綴っていきます。

思うことは、はじまりやツインソウルという事実がどうであれ、
努力して自分を変えていかないと本当の信じて愛せるパートナーは手に入りません。

だから、自分を変えて、ボロボロになる自分さえ楽しんで、思いっきり愛して愛されて生きていきましょう。自分を解放してあげてください。


最後まで読んでくださりありがとうございました。
前に進んでいいと思います!!









☆☆☆☆☆
最新記事はコチラ
ツインソウルもどき 運命の人と結婚します


【すべて正直な私のリアルツインソウル体験】

☆最新記事☆ツインソウルもどき 運命の人と結婚します

運命の人との出会い方 『試練の先のドラマティックないたずら』

出会ったときに起こること1

出会ったときに起こること2

運命が動き出す瞬間

初めて出会ったとき恋愛感情は起こらない

運命の人に出会うためにするべきこと

再会への奇跡~運命のいたずら

再会への奇跡2~運命のいたずら

シンクロ、テレパシー

昔住んでいた場所や学校が同じ

共通点 シンクロ

ツインソウルと不倫 本当のツインソウルの見分け方

ツインソウルの使命 運命の人の特徴と見分け方 【皮膚感覚】 【誕生月の相性まとめ】 人によって性格も環境もさまざま。 相性も一概には言えませんが、誕生月の相性があるようです。 好きな人が相性の良い誕生月だとうれしいですね 誕生月の相性まとめの記事 366日誕生日占いもあります →http://goo.gl/fx6kbb 12個の質問に答えると 自分の結婚や恋愛観がわかります。 なかなか面白い結果がでました(^_^.) →サンマリエの「婚活・結婚診断テスト」で
理想のパートナーがわかる無料診断♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。