So-net無料ブログ作成
ソウルメイト ブログトップ

運命の人はすでに会っている?ソウルメイトを見極める6選 [ソウルメイト]

運命の人はすでに会っている? ソウルメイトを見極める6選

ツインソウルは究極的ですが、
ソウルメイトは、必然と自分の周りにけっこういらっしゃるものです。

ソウルメイトを見極める6選
はこちら。

①指のカタチが似ている

「彼の指を見た瞬間に驚いた。私の指のカタチとソックリだった。私の指は結構、珍しいカタチをしているから、似たカタチの人はそうそういないんだけど、彼は指だけでなく、爪のカタチまでそっくりだった」(35歳/Aさん)

②思い出の場所が同じ

「彼と出逢ったときに、たまたま幼少期~学生時代の思い出を話したんだけど、二人は、同じ場所に強い思い入れがあることがわかった。まったく別々の場所で生まれ育った二人が、同じ場所に思い入れがあるなんて奇跡。ソウルメイトなんて信じてなかったけど、いるんだね」(30歳/Cさん)

③出逢った瞬間「懐かしい」と思う

「見た目が派手で遊んでいそうに見える彼。目の前に現れた瞬間、いつもなら“なんだこの男”って思うんだろうけど、彼だけは違った。出逢った瞬間に“懐かしい”と思ったんだよね。その後、彼とすぐに意気投合して、あっという間にゴールイン。今では大事な旦那様」(27歳/Mさん)

④シンクロ二シティが頻繁に起こる

「嘘だと思われるかもしれないけど、彼と出逢ってから、彼に関する情報が嫌でも入ってくるようになった。彼の交友関係から趣味、勤め先に関する情報まで幅広く、勝手に入ってくる。だから最初は、彼のこと何とも思っていなかったけど、だんだん気になるようになって、最終的には、結婚までしちゃった」(30歳/Hさん)

⑤何度も偶然逢う

「人数合わせで参加した合コンで逢った彼。そのときは、まったく彼に興味がなくて、連絡先すら交換しなかった。だけどそれから1ヶ月が経って、なんと! 私の仕事の取引先の人として彼が再登場。本当に驚いたけど、そこから何だか気が合って、付き合うことに……。交際してから、3ヶ月で結婚を決意した」(28歳/Iさん)

⑥生き方を変えるタイミングで出逢う

「彼に出逢ったときの私は、すべてを捨てたい気持ちでいた。仕事もうまくいかなくて、人間関係にも不信感を持っていたし、人生をリセットしたかった。でも、彼と出逢ってから、彼が心の支えになって、自分が生きるべき道が見つかった。あのとき、彼に出逢っていなかったら、今の私はないと思う」(39歳/会社経営)


思い当たる人がいたら、気にかけてみてください。
ツインソウルよりまずはソウルメイトとして、出会っているかもしれません。

ソウルメイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。