So-net無料ブログ作成
ツインソウルの結婚 ブログトップ

ツインソウルもどき 運命の人と結婚します [ツインソウルの結婚]

最近はテレビで、上戸彩の不倫ドラマ「昼顔」が流行り、

アラフォーの同窓生同士の不倫のドラマが流行っている様子ですが、

私はまだ見たことがありません。



お久しぶりです。

久々の更新です。


全世界の本物のツインソウルの方々が、

初めのころは熱を持ってブログを書きはじめ、

一年もたたないうちに

「別れました…彼とはツインソウルではなかったのかもしれない…(*^_^*)」

というような、オチで更新が途切れるツインソウルブログが多い中で、


なんと、このたび、ツインソウルもどきの私が

正式にプロポーズを受け、結婚することになりました!!



ツインソウル界のなかでは、ツインソウルは結ばれないほうが多く、

夫婦のツインソウルは、1000組から2000組のなかで1組いればいい方、

という記事を見たことがあります。

(これが多いのか少ないのか、感じ方はそれぞれでしょうが…)


やはり、自称ツインソウルもどきなだけありまして、私は結婚できました(^_^.)



しかし、やはり、ここは一応ツインソウルの端くれだけあって、

ハッピーハッピー♡ のラブラブ新婚のようなノリではないです。


彼と出会って、3年が経ちますが、それはもう、悲惨で大変な日々でした。

その中で楽しさも人一倍であり、二人で始めている事業の方も成功と言えると思います。


結婚が決まりましたが、問題がすべて解決してはいません。

お互いがまだ足りないことが多くて、

これからも成長していくことありきで正式に二人でやっていくことにしました。



 この3年間は、あまりにも大変なことがありすぎて、

彼とのことも正直、ツインソウルなんてどうでもよくなりました。

というよりも、彼が自分の魂の片割れだと思いたくないです。

それほど、彼のことを憎みましたし、憎まれました。

尊敬も今のところ、していません。



人にも、それなのに、なぜ結婚するのか、と言われました。

でも好きなんです。

今となっては、憎しみ合いすぎて、何かを通り越してしまいました。

何があっても、わたしたちは離れないのだろう、という確信だけがおぼろげにあります。


ただ二人が、嫌なことを忘れやすい性格なだけなのかもしれません!




これから思うことは、

ではツインソウルが、結婚して結ばれた時、ツインソウルはどうなるのか。

子供ができたら、その子供はどうなるのか。


ツインソウルの使命と言われる、愛の伝道師となるのでしょうか。



ひとまず私は、

ツインソウルとは関係ないですが、

結婚のため、もう少し痩せて、

いい歳なので、妊活をする予定です。


最近、体験エステにハマり中。
とりあえず全部制覇してきます!!


エルセーヌ「新顔・造美顔コース」エステ体験




骨盤ダイエット500円体験実施中



脂肪セルライトケアなら!痩身専門バイオエステBTB



追加料金ナシ!9月限定250円脱毛





ホットヨガ通ってます。

めっちゃ汗かいて、肌がすべすべになって褒められます(*^_^*)
体験にぜひ行ってみて♡

ホットヨガ LAVA公式サイトはこちら


ツインソウル特有の同じところに怪我をする、ていうのはよくあります。

次からはダイエット日記、私のコンプレックス日記も綴りながら、ツインソウルの日々を書いていこうと思います。
ツインソウルの結婚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。