So-net無料ブログ作成
検索選択
出会うための準備 ブログトップ

運命の人に出会うためにするべきことーツインソウルー [出会うための準備]





ツインソウル運命の人に出会うために、試練や魂を磨いていくことなど、そういう

時に、重〜いおも〜い、ことは私も必須条件だと思います。

やはり、頑張る人にはいいことがあると漠然と思っています。



しかし、実際のところ、現実問題としてみな美男美女は好きでしょう。

(かわいい、かっこいい、スタイルがいい、服のセンスがある、
 好みのタイプ、性格がいい••••)

人を好きになるには、たくさんの理由があると思いますが、やはり、

見た目はいい方がいいに決まっています。

実際そうでしょ!!


わたしが、ツインソウルに出会った時、実は美容もがんばっていました。

人は、何かに夢中になっているときや、勉強や仕事や趣味をがんばっているときなどは

キラキラ輝いて見えますよね。そういう時の笑顔もとてもすてきです。

オーラも明るく人が集まってくるときだと思います。


手っ取り早くいまより、美しくなる方法があります。

それは肌です。肌をすべすべつやつやにすることです。

女性の外見の中で、美しくないとマイナスイメージとなる部位はどこですか?
というランキング3位はというと
1位「肌」
2位「髪」
3位「スタイル」

1位は肌だそうです。納得ではありますよね。

男性はスッピンやナチュラルメイクの方が7割は好きですし、

男性は結婚を意識するとき、結婚後の自分の食生活を想像するらしく、

やはり肌が汚い、がさつな女性は食生活や清潔感がないと見られて、ないな、と

対象外にすぐなってしまうそうです。


また、男性は自分の毛がいっぱいの腕や足とくらべ、女性のつるつるな白い肌にあこがれ、

それだけで好きになれる男性だっています。


わたしは、事実、ツインソウルに出会った時、脱毛に通っていました。

それもこれ、銀座カラー。

脱毛ランキングの数ある中から、口コミ、評価を調べまくっていきました。

14万ほどで全身、顔込み。6回コースです。

全身なので初めはとにかく恥ずかしい。。
特に大事な箇所は恥ずかしいし、少し照射のとき痛みはあります。

行っていて、うれしい特典は
脱毛プラス肌がきれいに白くなると感じること。

脱毛して毛穴をキュッとさせることで、毛穴が前より消え、初めて見る自分の
つるつる肌にびっくりします。

それが毎回毎回やるたびに変化していって、女性としての自信がこんなにも
変わっていくものなのかとびっくりしました。

全身がさらつやになっていくので、男性の反応も全然違います。

求められる回数も度合いも違います。

肌だけで本当にたくさんハッピーなことが増えます。

何かの変わるきっかけには本当に最適だと思います。
ダイエットだと、結局自分もすごい無理したり、我慢したりしないといけないですが、
肌がすべすべでつるつるになることは、


自分が生まれ変わったように思える


脱毛して本当に女性の喜びがアップアップしまくりです。

とりあえず、わたしは調べ上げて銀座カラーで脱毛しました。

どこもそうなのかな?
人気すぎて予約が先になるってことは、たまに面倒でしたが
スタッフの人も丁寧で清潔感あっていいと思います。

わたしはそんなにすごい毛があるわけではない、ちょうど平均くらいなのかな、
それがわかんないですけど、悩んでお金をかけたくなくて6回コースにしました。

だいぶ毛が薄くなりましたが、やっぱりまだ半分くらいは残っているので、
あとから追加して増やしました。

やはり、初めに契約を全身10回以上にした方がよかったな、と思います。

微妙なわたしの考えですが、人間はわきからフェロモンを発しているようで、

完全にわきの毛をゼロにして、毛穴を塞ぐと、

フェロモンが出なくなると!!

だからハリウッドセレブでも完全にわきはしていない!!

という情報を正しいのかわかりませんが聞きましたので、わきはまあ数本許す程度に終わらせ、

他は完全にツルツルしています。




脱毛、ずいぶん安くなって、本当、高校生の時にしたかったよ、て感じですね。
ここ、銀座カラーは学生割っていうのもしているみたいですし。

毛のサイクルに合わして照射を行うので、三ヶ月おきに照射です。けっこう期間がかかります。
少しでも早めに始めるほうがお得かも。

一応リンク貼っておきますので、よろしかったら↓




けっこう年齢が上のかたもいらしていて、すてきだなと思いました。
若い人はすでにつるつるなんじゃないのぉ?ていうような人もきていました。

人生変わるのでぜひおすすめです。
ツインソウル運命の人に出会うには、そして維持するには、というよりも
リアルにただきれいになるって、しあわせです。

だって、しあわせに愛されるため愛するためにうまれてきた女性だもん。


「運命の人に出会うためにするべきこと」

それは

「魂を磨くこと」


では魂をどうやって磨くのか。。。


わたしは、
一生懸命に生きることだと思います。

当たり前ですいません!!


ツインソウルに本当に出会っているのかは断定できませんが、

わたしはいつも人のことに一生懸命になり、
自分の生きてきたこれまでも問題と向き合い、逃げずに
その時やれることを選んできました。

自分に損になるものや、遠回りなこと、あえてしんどい道も
選んできてしまったかもしれません。

でも、自分に素直に生きてきました。


人それぞれ、個性や性格があるように
人それぞれの頑張りや、伸ばすところ、選ぶべきものは
違うと思います。

それぞれの問題と向き合い、
(たまに休憩して向き合わなくていいときもある)
自分の心に素直になり、
一生懸命に生きる。

そして、せっかくの人生です。
人がああだ、こうだ言おうと、他人はやはり他人で意外とすぐ忘れています。
みんな自分のことに忙しいですから。


自分を慈しみ、大事に、大事に。

素敵なからだ、すてきな声、

素敵な肌、素敵な未来。


自分に自信を持ち、今やれることを行動すべきです。
人生がおのずと変わってくるはずです。

わたしは日々、変わっています。


未来は明るい!!

一緒にがんばっていきまっしょい。

だいぶいろいろ逸れました。
言いたいのは素直に今やれることを一生懸命に。
輝いて。

ありがとうございました。

あなたの人生を変える恋とは? 性格分析が導く恋愛ストーリー





出会うための準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。