So-net無料ブログ作成
検索選択
ツインソウルの使命 ブログトップ

ツインソウルの使命 [ツインソウルの使命]

ツインソウルの使命は

ただ、ツインソウルの二人が愛し合い、この上ない幸せな気持ちで人生を歩むことです。 そして、その幸せを周りの人にも繋げていくことです。


以下ほかの方々の引用です。

ツインソウルに出会うと、無償の愛のパワーが体の中から湧き出して来て、もう一方の人を持ち上げたり応援したり、その人のことを心からサポートしだします。よく夫婦で仲良く共稼ぎをしていたり、同じテーマの仕事をしている人や、夫婦でスピリチュアルなワーク等をしている人も、ツインソウルの夫婦が多いです。何か人の為になる新たなビジネスや企画・イベント・ボランティア・共通の目的や趣味がある場合に出会うことが多いです。
又は、これから先にまっとうする大きな使命が決まっていて、それまでに苦労を一緒にして、そこまでの道のりを二人で経験する前に不思議に出会いがあります。


ツインソウルといわれる関係は、お仕事(生きるワーク)の強力なパートナーみたいなもの。男性と女性の魂の統合を目指すソウルメイト。

ツインソウルは、同姓であれば最高の友、異性であれば最高のパートナーとなり、社会的にも影響を与える関係となります。互いに重要なアドバイスをし合い、教え合い、使命と課題を遂行していく存在です。

出会ったツインソウルは、互いの愛を高めあいます。それは「無償の愛」です。見返りを求めることなく、ただひたすら相手の成長だけを願う無償の愛は、自己犠牲もともなうことがあります。

この無償の愛は、ツインソウルだけに向けられるものではなく、周りにいる大勢の人々にも向けられなければなりません。一人でも多くの人に、無償の愛、ひいては大いなる利他の実践の大切さを説き、この地上を愛で包むための努力をすることがツインソウルの使命です。

あなたの人生を変える恋とは? 性格分析が導く恋愛ストーリー


私たちの場合も、ものすごい仲の良いあつあつののカップルでもあり、

生きる術のパートナーであります。

好きな人とあまり喧嘩したことないですが、彼とはものすごい

言い合いをします。

しかし、時間が数分、もしくは数十分経つと、すぐ忘れます。

反省をすぐして、反発してしまって、

傷つけあっている状態がとても悲しくなってきて、

お互いわがままで負けず嫌いですが、

どちらかが必ずすぐ修復を試み、仲直りします。


今はまだ、反発し合う時期なようですが、

もうすぐそこから抜け出しそうです。


二人が、疑いのある部分を吐き出しつくし、

とうとう次の、今までとはまた違う

数段上の精神のつながりでの

協力の段階になりそうな予感がしています。

信じる力が確固たるものになった感じです。




相変わらず、スピリチュアルなことはよくわかっていませんが、

ツインソウルの特徴やいろんな情報にすべてがあてはまり、

ここまでくると、怖さもまだありますが、

それが勇気や自信にも変わってきています。

本当にツインソウルだったらすごいですよね。


生きていて、不安も正直あります。

皆さんもありますよね。誰だって、不安な気持ちはあるはずです。

しかし、あえて、少し強気になって。

強気で自信に溢れていると、

あえて、自分でごまかして。

仮面をつくって。


目を開けたら、自信やみなぎる力が湧いてきた。


これからの人生楽しみになってきた。


本当に私たちの使命があり、待ってくれている人たちが

いるのかもしれない。

自信はないですが、自分を奮い立たせ、

もう少し頑張ってみます。

みなさんも、、少しでも明日が未来が

さらに新しいものになり、輝きますように。。

人生は自分のもの。

そしてどう歩むのかは、自分次第で。


ありがとうございました。

あなたの人生を変える恋とは? 性格分析が導く恋愛ストーリー


結婚活動を始めるあなた。
まずは、アイピック性格分析で自分のカタチを発見!



ツインソウルの使命 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。