So-net無料ブログ作成
シンクロ・テレパシー ブログトップ

ツインソウルとのシンクロ、テレパシー [シンクロ・テレパシー]

シンクロとは、一時的に一致する、

あるいは、一致させるという意味で、

シンクロニシティの略だそうです。

ツインソウル同士は、シンクロが起こりやすいそうです。

実は私はまだ、「シンクロ」というのがわかっていません。
そこらへんが「ツインソウルもどき」のゆえんでしょうか。

まったく違う予定で、毎日違う時間帯なのに、
ばったり家の前で会う、ということはよくあります。
道端とか。

つい最近のことでは、
時間がなかったので、私が先に家をでて、
夕方家に帰ってきた時にドアの前で、
家の鍵を別のカバンに入れっぱなしで家は鍵が閉まっており、
家の中に入れないことがありました。

彼は仕事に出かけたので、とりあえず電話して、何時に帰るかを
聞こうと思いました。

電話に出てくれたのも奇跡だなーと思っていたら、電話の向こうで
救急車の音が・・・

あれ、すぐ家の前を本物の救急車が通っていて、
電話の向こうとここの救急車の

音が微妙にずれて、シンクロしてる??

(え、もしや・・・)
と思って階段の下に行ってみると、彼がいました。

2,3分の出来事。

私は、鍵を忘れて家に入れないで
数時間待つ覚悟をしていたのに、
数分違いで彼はたまたま、家に帰ってきたのです。

かなりびっくりしたけど、深いことは考えず、
(ラッキー!!)
と思い、家に入りました。


ツインソウル特有の、シンクロやら、テレパシー?
わからん。

まあ、ふつうに生きてて、偶然ってありますよね。
彼との場合、なんかすごい偶然が多いので、
そのへんをまとめて次回書いていこうと思います。

ツインソウルの特徴の住んでいる場所、
学校などの重なり、誕生日のことなど。

以下は他のブログの方の引用をさせていただきました。

シンクロとは・・・

ツインソウル同士は、シンクロが起こりやすい

と言われていますが、何故でしょうか。

人間の意識は、
顕在意識、潜在意識、超潜在意識の三つの意識があります。
顕在意識とは、通常我々が考えたりしている部分で、
自分で認識出来る意識のことです。

潜在意識とは、より深い意識で、霊的な世界と繋がっています。

さらに、超潜在意識は、人間の根本的な意識のことで、
アカシックレコードなどと繋がっています。




私たちの普段の何気ない心の働きや言動は、
この超潜在意識により左右されているのです。
超潜在意識と繋がっているアカシックレコードには、
魂の変遷のすべてがデータとして存在すると言われています。

もちろん、ツインソウルとのデータもアカシックレコードには存在しています。

それは、他の魂とのどのデータよりも
強いデータとしてたくさん存在しているので、
そのデータは、潜在意識にも強く働きかけることになります。

潜在意識は、霊的な世界と繋がっているため
ツインソウル同士は離れていても、
霊的な世界を通じて影響と及ぼし合うようになるのです。

特に同じ時代に生まれていれば、
その影響は強くなるので、シンクロが起こることも多くなります。

ただし、お互いに強く意識していたり、
一緒にいる時間が長い相手の場合は、
霊的世界を共有することが多いために、
ツインソウルでない場合でもシンクロしやすくなりますので、
シンクロが多いからと煎ってツインソウルとは限りません。

このため、安易にシンクロを盲信して
ツインソウルだと思い込まないように注意が必要です。


個人的にシンクロって、エヴァしか頭に浮かばないな。

「乗ります。僕が乗ります!」


くだらないお話にお付き合いありがとうございました。
すいません。

あなたの人生を変える恋とは? 性格分析が導く恋愛ストーリー


シンクロ・テレパシー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。