So-net無料ブログ作成
ツインソウル再会 ブログトップ

ツインソウル 再会への奇跡2~運命のいたずら [ツインソウル再会]

ツインソウル 再会への奇跡。
奇跡といえば大げさなのか。でも、明らかにいつもはありえないことが起こりました。

ツインソウル 再会への奇跡~運命のいたずら
からのつづき。

電話をかけてみると、出たのは彼でした。

びっくりしました。
もしかして、という気持ちも少しはあったと思います。

初めて、彼と出会ってから、2か月くらい経っていたでしょうか。

単純に彼ともう一度話せてうれしかったです。
正直、惹かれていましたから。

営業の電話を1か月ぶり位に、たまたまその日に私にかけたようでした。

わたしは、彼とまさかもう一度話ができるとは思っておらず、
ついテンションが上がってしまい、うれしくなって、
相手がまだ仕事中でオフィスにいるにも関わらず、
数分、その日携帯が壊れたことなどその日あったことを話し、
そして、5分くらいで電話を切りました。

これで、もう終わりだな、と思いました。
彼の営業の件は完全に終わっていましたので、
もう二度と、話すことも、会うこともないと思いました。

はぁー、と私は、夜空に向かってため息をついたように思います。


15分後、家にすでに着いていた私の携帯が鳴りました。

番号をおぼろげに覚えていたので、彼からだとわかりました。

(なんだろ、まだ何か営業の件であったかな?)
と思いながら、少しうれしく電話に出ました。

「はい。〇〇です」

「〇〇です。」

「まだ何かありましたか?」

「いえ、個人的な電話です。
無事に家に着いたかな、と思って。」


一気に胸の鼓動が早くなりました。
ただただ、信じられない、ドキドキが抑えられませんでした。


1時間くらい話して、彼は
「好きなのかもしれない。」
といいました。

私はその日、カラダ全体が躍動して、頭が冴えわたり、
一睡もできませんでした。

横になって寝たいのに全然眠りにつけませんでした。
朝まで、心臓のドキドキが止まらず、ただただ驚いて、うれしくて、
初めて、ドキドキで一睡もできない夜をすごしました。


今、その当時を思い出してここに書いていると、そのドキドキが
思い出され、今もドキドキしています。




そして、この記事を今書くまで、それよりもいろいろなことがありすぎて
気にも留めていなかったのですが、今気づいたことがあるのです。

その日、携帯を落とし、一瞬壊れるまでの、
数週間か1、2か月なのか、覚えていないのですが
携帯の画面に亀裂が入りだした、と前の記事に書きましたよね。

ある日、きれいに直ったのです。
それがいつだったかは覚えていませんが、ただすぐ直ったという記憶があります。
携帯ショップにも行かず、ある時、気づいたら、そういえば亀裂がなくなったと思い、
それから、すでにあれから3年は経ちますが、
亀裂は一切入ったことがなく、電源も通話も落ちたことはありません。

亀裂があの日の前にはじめて入り始め、その後にあの日が訪れ、
携帯の電源が落ち、通話ができなくなりました。
亀裂が一切消えた日は、覚えていませんが、数週間以内か、もしくは、
もしかしたらあの日以来
直ったのかもしれません。

携帯本体ではなく、画面にあんな亀裂があの周辺の期間だけに入っていたのは、
事実です。


携帯の寿命がただきていると思っていましたが、あれから3年経ちます。」
2台もっているうちのパカパカ携帯は、あの時以来、一度も画面が変になることもなく
ふつうに何の支障もなく、現在も使っています。

結局、携帯ショップにも、一度も修理にも相談にも行ったことがありません。



ツインソウルの共通点として、二人が望まなくても、


「運命のいたずらともいえる奇跡が起こり、 二人は必ず再会する」


ということがあります。


私の場合、なぜか、電波系統がおかしくなり、
再会する応援をしてくれたようです!(笑)

人それぞれ違うのかな。面白いですよね。


あとは、今日初めて知りましたが、彼にその日のこと覚えてる?
と聞いたら、

「覚えてるよ。俺はその日、会社の同僚の車が壊れ、俺の車で送った。」


うーん。うーん。
そのことは、あの日の奇跡に一切関係ないように思えますが、
私に電話をかけようとしたことに何か、関係があるのでしょうか。。。


ないな。


ただ、その日のことを覚えているということを私に伝えたかったようです。

遠回しでわかんねー。


「テレパシー」とかツインソウル有名ですよね。
携帯の電波をそれが何かおかしくさせたのかしら。

わかんねー。

すいません。今度きちんと調べておきます。

「テレパシー」という言葉になると、スピリチュアルな感じが強くて、
よくわからないですけど、そのような、偶然とか、
お、なんで!的なものはよくあるかな、と思います。

これもおいおい、ブログにアップしていきます。


話はもどりますが、
確かに、携帯のことがないと、
私たちは、惹かれながらも
お互いの気持ちを明かし、
再会することはなかったかもしれません。

ですので、小さなことかもしれませんんが、
この体験を私は、

わたしの

「ツインソウル 再会への奇跡~運命のいたずら」

と呼ばせて頂きます。

長々とありがとうございました。

あなたの人生を変える恋とは? 性格分析が導く恋愛ストーリー


ツインソウル 再会への奇跡~運命のいたずら [ツインソウル再会]

ツインソウル 再会への奇跡。
奇跡といえば大げさなのか。でも、明らかにいつもはありえないことが起こりました。


その日は、はじめて、ツインソウルと、本当の気持ちを交わした日となりました。


何日だったかは覚えていません。
携帯にそれは記されています。

その日は、ふつうに仕事に行って、
昼間頃、わたしは携帯を床に落としました。

壊したくないので、携帯は大事に扱っていました。

立っているところから携帯を落とすのは、めったにありません。
パカパカの携帯です。
2年くらい使っているやつかな。あんまり携帯も使うほうではなかったので、
とても綺麗でした。

落としたときも、ショックで
(ぎゃー!!)と思いました。

それも、電源が落ちました。
それまでにも何回かは、落としたことが過去にありましたが、
電源が入らないことは初めて。
水につけたときだって、電源はすぐ入りました。


ただ、携帯の待ち受け画面の画像に、その前の数週間、
突然、亀裂が入るようになっていたんです。


はじめて、その亀裂を見つけた時から、その日にいたるまで、
日に日に亀裂はすこしずつ大きくなり、日付が少し隠れるようにまでなってきていました。


そんなに携帯を買って、日は経っていないし、
あまり使っていなかったので新品同様きれいでした。

携帯会社の策略で、買い直させるようにわざと2年でこのような亀裂の入る画面にされていると
本気で思いました。

それほど、それまで携帯電話を大事にしていましたし、異常があることはありませんでした。


そのような携帯の異常もあったことだし、とうとう

(壊れたかな~)

と思って、電池をつけ直し、少し経って、

電源が入りました!

ためしに通話をしてみると
なぜか人に電話をかけられない、かからない状態になっていました。


その後、もう一度人にかけてもらうと繋がりました。
元の状態にもどりました。


その後数時間して、
なんと、わたしはその日に、2度も携帯を落としたのです。

今は、スマートフォンになり、ネットを使うため、けっこう常備していて、
たまに落とすようになってしまい、携帯を落とすことなんて何でもないことだと
思うのですが、

とにかくこのときは、携帯を落としただけで

(2回も落としてしまった~~!!、大ショックぅぅ。。)

な感じでした。
しつこいですが、それほど、携帯をあまり使わず、
落とさないように気を遣っていました。


そして、また電源が切れ、画面が真っ暗になってしまいました。
その後は、電源は戻りましたが、また人と通話だけできなくなったのです。

人に電話をかけられず、着信ができない。

(最悪だ~、明日、お店に行かないと~)

その後、何度も試みましたが、電源は入っているけど、
なぜか人と通話ができない状態のまま、9時ごろまでつながりませんでした。




残業があり、携帯ショップは閉まっていたので次の日の朝に行こうと思い、
その日は、会社の友達とお茶をする約束をしていて9時ごろまでお店にいました。

その時、ようやく携帯が通話できるようになり、元の状態にもどりました。

それからは何の異常もなく、
結局、私は携帯ショップに行きませんでした。
何も異常はそれからなくなり、ふつうに扱えました。


電源を確か、その時はわざと消していて、電源をたまたま9時ごろに
入れなおしてみたら、通話ができるようになっていたと思います。

その時、着信履歴があったと、メールが送られてきました。
電源を切っていて、入れると自然と送られてくるメールです。


知らない電話番号から、2回着信があったようでした。


その日の、次の日の夜は、本当に何年かぶりの友人に
会いに行く約束がありました。
出不精の私は、

そんな数年ぶりの友人に会う約束も、ほんとうに稀なことでした。

それがたまたま、その次の日だったのです。

バイト時代の友人にもそこで何人かと数年ぶりに会うので、
そのうちの誰かからの電話かもしれない、と思いました。


本来なら、知らない電話からの電話にかけ直したりしません。
しかし、電源が入らなかったり、通話ができなかったりと、
次の日が久々の友人との再会。


その偶然が重なり、私はその電話に電話をかけました。


あなたの人生を変える恋とは? 性格分析が導く恋愛ストーリー


ツインソウル再会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。