So-net無料ブログ作成
ツインソウルの特徴 ブログトップ

運命の人の特徴と見分け方 【皮膚感覚】 [ツインソウルの特徴]







ツインソウル・運命の人の特徴と見分け方で、

「手をにぎるとわかる」

というものがあります。


初めて手が触れた瞬間は、電気が走ったような、

ビビッとくる感じで

「ん?」

となります。

次に手を握るようなると、

自分と同じ皮膚感覚で

二人がつながっていて、

どこからが相手か自分かわからないような感覚になります。


私の場合もそうでした。

プラスしていいますと、

基本的に私は眠るとき、

カラダのどこにも何も触れてないと寝れない性格でした。


たとえば、人と付き合っていて、

夜になって横になって眠るとき、

直前まではくっついていたり、

腕まくらをしてもらったりしているとします。


しかし、はい、いざ本気で寝ます。

という状態になると、

私は人と一切人と触れ合わずに寝たいのです。

指の先でも、足の先でも、衣服の端でも当たっていると

そこに意識が集中して、気になって眠りにつけないからです。

ですから、眠りにつくときには、

隣には寝ますが、
人に当たらない距離をたもって寝ていました。



これも少し前に、そういえば、と気づいたことです。

ツインソウルの彼とはくっついて寝れることに

気づきました。

触れていることが気にならないのです。

最近は、それに気づいて、

あえて、手や腕をぐにゃぐにゃからませて、

となりに寝ていて、少しだけ、手や腕に意識をもっていきます。

そうすると、自分の腕が彼の腕までのように感じるんです。

本当です。

昨夜も思いました。

これは、簡単な感覚です。

自分の伸びてる腕が、

いつもの自分の感覚の距離よりも、

想像以上に遠くまであることにびっくりするんです。

実際は、自分の腕は30センチくらいまで

ひじが伸びているんですが、

感覚は、彼の顔のほうまで、腕が伸びてて、

(え、そこまで、とお)

と一瞬ねぼけて感じしまうのです。

分かりますでしょうか。

要は、自分の腕の終わりが

彼の腕のところにあるように感じられ、

自分の本物の腕を見過ごしてしまうのです。




あとは、手のひらの話。

これもやはり、境界線がよくわからない、

体温は、わたしのほうが1℃くらい高いはずなんですが、

体も含め、体温が一緒のように感じられ、

つながっているように思います。

しかし、手に関しては、これが原因で、

そう思うのではないか、と

疑っています。

というのも、彼の手のひらの皮が薄いのです。

とっても柔らかい。

だから、手を合わせたときに境界線がよくわからなくて、

つながっているような、違和感がない皮膚感覚になるのでは

ないかと思っています。


腕はよくわからないんですよね。

寝るときに当たっていても平気なのは、

とりあえず彼が初めてですね。



こんな皮膚感覚ってもったっことありますか?

なかなか面白いものです。

触れていると、

同じ体温のような、

お母さんのおなかの中で、二人して、

同じ体温の中であったまっていたような

そんな感じにすとん、としっくりはまる、なんとも

いえない安堵感に包まれます。


今日もありがとうございました。

あなたの人生を変える恋とは? 性格分析が導く恋愛ストーリー


結婚活動を始めるあなた。
まずは、アイピック性格分析で自分のカタチを発見!






ツインソウル特徴⑥昔住んでいた場所や学校が同じ [ツインソウルの特徴]

ツインソウル特徴⑥ 昔住んでいた場所や学校が同じだったりシンクロする


ツインソウルは同じ魂の片割れを探しているため、
同じ場所を時間をずらしてめぐっているということがあります。

これは納得ですね。
出会うために片割れの魂をさがしている、しかし時期が重なりあわない。

時が熟す、もしくは片方が限界に来た時に、
今までずれていた時間がぴったり重なり、

ある場所で片割れ同士の二つの魂は、一点でやっと出会う。


出会うための段階で、過去に自分が住んでいた場所や学校が同じだったりシンクロする

ということになります。




私の場合、


大学が同じでした。

学部は似ていますが、校舎は別のところにありました。

しかし、彼は何度も用事で私の大学校舎のある駅に来ていました。



そして、私が4年住んでいた街に、

彼はその街の会社勤め、数年通っていました。



彼が3年住んでいる街は、

私がずっと憧れていた街で、

住みたいと思って私が初めて一人でこの街に訪れ、

何十社もある不動産で選んだ不動産は、彼の家から

数十メートルの場所でした。


そして今、二人はこの街で一緒に住んでいます。



次回に共通点などを書いてみます。

お読みいただきありがとうございました。

あなたの人生を変える恋とは? 性格分析が導く恋愛ストーリー


ツインソウルの特徴と見分け方 運命の人の判断リスト10 [ツインソウルの特徴]

ツインソウルの特徴 運命の人 出会い
よくあるみたいです。この入り。

(なんかおかしいなぁ)
と思って、ネットサーフィンしてたら行き着きましたパターン。

みなさんはご存知ですか??
『ツインソウル』

何かしら二人の間に障害があって、簡単に結ばれないような関係から始まり、たんたんたんと駆け上がり、またその狭間で悩む日々。でも一生懸命生きている感覚、愛し愛されている実感があります。

私もそれでした。
辛いですよね。いろいろと。

誰かに後押しされたくて、もがいて悩んで苦しんで、
その先に、それを求めた者、もうすぐ手にする者が行き着くのが
『ツインソウル』
なのでしょうか。

はっきりいって、私あまりスピリチュアル詳しくなく、自分の幸せは自分で掴むぜ!!
ていう、男勝りなタイプ。
占いもあんまり興味ない。宗教も興味ない。
運命の人とか、目の前の好きな人でいいんじゃない?
て感じです。
まあ、たくさん恋愛遍歴、失敗もあります。

人それぞれに個性があるように、もちろん愛のかたちも、愛の経験も、愛の数も、愛のはじまりも、多種多様にあるものでしょう。

そんな私がツインソウルに行き着いたのは、次に挙げるツインソウルの特徴にすべて当てはまったから。恐ろしくて、気持ち悪いぃ〜、て思うくらい。
だから、はじまりは、ツインソウルっぽい。ぽい、ですよ。
もどきですよ。
ツインソウルプロ、の方は他にたくさんいるんですかね?

ツインソウルもどきが語る、恐ろしい偶然やすれ違いの日々、感動やありえない話を書ける範囲で書こうかと思っております。
ツインソウルプロ、の方々に判定、批判してくださるといいな。

他の方々のブログなどから勉強させて頂きました。
下記がツインソウルの特徴のようです。


☆ツインソウルの特徴☆

1、会ったときに違和感がなく、とても安心感と安らぎと懐かしさ、さわやかな自然を感じる


2、初めてではない「再会」というコトバがピッタリの感覚がある


3、ほとんどが異性ですが、たまに同性であることもある


4、お互いに魂の片割れのような感覚を持っていて、一緒にいると幸せでいっぱいになれる


5、生きている意味、生きている幸せ、生きていて良かった、と
  生きていることをお互いに感謝できる


6、昔すんでいた場所、学校などが同じだったりシンクロする



7、同じ空間がそこだけ違って見える。時間など密度が変わる

  いろんな意味で「自己変容」が自然と起きてくる


8、お互いがお互いの成長を助け合う


9、時々、意識レベルでの交流をする


10、体の一部、特に手と爪の形が似ている
  相手の中に自分を見る






どうでしょうか。みなさんはあてはまりましたか?
これらがすべてあてはまれば、ツインソウルだと確信していいのかもしれません。

ただ、これらの特徴のほとんどは自分の「感覚」によるものだと思います。
「感覚」の話なのでなんともいえませんが、わたしはすべてあてはまると思いました。


しかし、私は自分自身のことを「ツインソウルもどき」といいます。
それは、ツインソウルに関して、ちゃんとした知識をもっていませんし、前世を占ったりもしていませんし。

無料だったから電話占いは試しにやってみました。
けっこう当たるもんですね。楽しかった\(^o^)/

3000円分無料だし、話し相手になってくれます。電話占いウィル 先ずは初回無料体験!


(私たちはツインソウルだった)
といつか本当に思う時がくるのかもしれないと、少し本気で思っています。

今は、ただ幸せに一生懸命生きています。
そして、たくさんの人が本当に安らげるたった一人の素敵な人と結ばれることを望みます。

占いとかスピリチュアルはよくわからないけど、
「愛」というものがすべて解決する、と本気でそう思っています。



次回から、出会いからこれからの奇妙なツインソウル体験を書き綴っていきます。

思うことは、はじまりやツインソウルという事実がどうであれ、
努力して自分を変えていかないと本当の信じて愛せるパートナーは手に入りません。

だから、自分を変えて、ボロボロになる自分さえ楽しんで、思いっきり愛して愛されて生きていきましょう。自分を解放してあげてください。


最後まで読んでくださりありがとうございました。
前に進んでいいと思います!!









☆☆☆☆☆
最新記事はコチラ
ツインソウルもどき 運命の人と結婚します


【すべて正直な私のリアルツインソウル体験】

☆最新記事☆ツインソウルもどき 運命の人と結婚します

運命の人との出会い方 『試練の先のドラマティックないたずら』

出会ったときに起こること1

出会ったときに起こること2

運命が動き出す瞬間

初めて出会ったとき恋愛感情は起こらない

運命の人に出会うためにするべきこと

再会への奇跡~運命のいたずら

再会への奇跡2~運命のいたずら

シンクロ、テレパシー

昔住んでいた場所や学校が同じ

共通点 シンクロ

ツインソウルと不倫 本当のツインソウルの見分け方

ツインソウルの使命 運命の人の特徴と見分け方 【皮膚感覚】 【誕生月の相性まとめ】 人によって性格も環境もさまざま。 相性も一概には言えませんが、誕生月の相性があるようです。 好きな人が相性の良い誕生月だとうれしいですね 誕生月の相性まとめの記事 366日誕生日占いもあります →http://goo.gl/fx6kbb 12個の質問に答えると 自分の結婚や恋愛観がわかります。 なかなか面白い結果がでました(^_^.) →サンマリエの「婚活・結婚診断テスト」で
理想のパートナーがわかる無料診断♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ツインソウルの特徴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。