So-net無料ブログ作成

これもツインソウルの試練?? [ツインソウルの試練]

ツインソウルは出会うまでの過程で、個々の魂がさまざまな試練を乗り越え、それぞれが魂を磨き、

ある段階にきたとき、もしくは一方の魂が強烈に引き合えば、ある一点で出会う。

そして、ツインソウルが出会ってからが本当の試練、だと耳にしたことがあります。


ひさびさ、記事を書いています。
二人が出会ってから、いろいろありました。


それでも一緒になって、そして、この数か月、二人の共同作業で、あるプロジェクトをするようになりました。


そしたら、喧嘩する、喧嘩する…
それもひどい喧嘩です。
家族ともこんなに言い争ったことがないような、ひどい争いです!!


人間疲れていたら、なかなか自分の悪いところが容赦なくでてきますよね。
それもそのプロジェクトが努力していても、うまくいかなくてイライラしたり。


一緒に住んでいると、生活をするのさえ、大変ですよね。
お互い仕事かかえていると。

そんなこんなで、もう疲れ果てていました。

やはり、真逆の部分もあるんですけど、性格が似ている部分もあって、それがお互いさらに
ひどい言葉を投げかけるんですよ。

自分の嫌いなところをそれを輪にかけて、それを相手がしていると、ひどい言葉で相手を傷つけます。
それは、自分ができないことだから。自分の嫌なところだから。
つついてほしくないところだから。

結局、お互い、自分に向けてる言葉なんですよね。



そもそも、あまり人と喧嘩をしたことがないんです。二人とも。

大体、仲直りをすぐするようにしていますが、ものすごい
喧嘩をした日は、一人で泣きじゃくって、仕方がなく寝ます。



そして、喧嘩したまま寝て、次の日起きたら、すごい気持ち悪い目覚めをします。

胃がきりきりして、カラダ全体がどよーん、と重くて、
見えないけど、目が今にも泣きそうに、これまたどよーん、と垂れ下がっているのがわかるんです。


その状態が悲しくて、つらくて、身体が小さくなっていってしまう感覚がするので、
次の日には必ず謝ります。


このことを話すと、相手もそうだと言っていました。
起きた時、ものすごい悲しいと。


だいたい、どちらかが必ず謝ります。喧嘩してすぐか、数時間後か、次の日。
それ以上は、延ばしたことはありません。



こういう喧嘩なら、カップルならあるんではないでしょうか。



私は今まで、付き合った人と喧嘩したことがあまりないので、比較できませんが、
自分でも少しすごいなー、と思うことは、

相手の今まで許せなかったこと、嫌いだったことが、最近愛おしく思えてきたことです。

まだちょっと、無理して、かっこつけて言っている感はありますが…、
でも嫌いになれないんです。


私も思います。相手がなぜ、こんなに、ぎゃーこらぎゃーこら、うるさい私をよく許して、まだ待っていてくれるのか不思議です。

なんとなくですが、お互い信じているのかもしれません。

この人は、けっしてあきらめない。
自分がいい方向に行くために変わるはずだ、と。


だからこそ、ぶつかり合えているのかも。


ひさびさ、記事が書けたのは、ちょっと軌道に乗り始めたんです。
あと、この夏、やっと、わたしたち二人を周りが受け止めてくれました。

いつかわかってくれると信じていましたが、やはり、そのことも、二人が喧嘩してしまう不安要素でもあったと思います。


まわりが受け入れてくれることが分かった時点から、わたしたちの関係もなんだかわからないけど、
前と違うやわらかな感じになりました。

いままでは、少し張りつめていたと思います。

二人の関係がやわらかくうまくいき出すと、ほかのことも好転し始めました。


みなさんも、暑い日が続きますが、お体をたいせつにして、この夏を楽しんでください。


もし、80年生きるとして、夏は80回しかこない。 そして、同じ夏は二度と来ない。


当たり前なことなんだけど、気づかなかった…
今年は、夏を満喫します。

日焼けも気になるけど!!

セルライトに効果ある芸能人もお忍びで現在も来店されています。
ちょっと痛い、でも効果絶大のBTBエステ



最近CMでも見ますね。人気で予約はとりづらいです。
脱毛の銀座カラー



あなたの人生を変える恋とは? 性格分析が導く恋愛ストーリー


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。