So-net無料ブログ作成
検索選択

ツインソウルの使命 [ツインソウルの使命]

ツインソウルの使命は

ただ、ツインソウルの二人が愛し合い、この上ない幸せな気持ちで人生を歩むことです。 そして、その幸せを周りの人にも繋げていくことです。


以下ほかの方々の引用です。

ツインソウルに出会うと、無償の愛のパワーが体の中から湧き出して来て、もう一方の人を持ち上げたり応援したり、その人のことを心からサポートしだします。よく夫婦で仲良く共稼ぎをしていたり、同じテーマの仕事をしている人や、夫婦でスピリチュアルなワーク等をしている人も、ツインソウルの夫婦が多いです。何か人の為になる新たなビジネスや企画・イベント・ボランティア・共通の目的や趣味がある場合に出会うことが多いです。
又は、これから先にまっとうする大きな使命が決まっていて、それまでに苦労を一緒にして、そこまでの道のりを二人で経験する前に不思議に出会いがあります。


ツインソウルといわれる関係は、お仕事(生きるワーク)の強力なパートナーみたいなもの。男性と女性の魂の統合を目指すソウルメイト。

ツインソウルは、同姓であれば最高の友、異性であれば最高のパートナーとなり、社会的にも影響を与える関係となります。互いに重要なアドバイスをし合い、教え合い、使命と課題を遂行していく存在です。

出会ったツインソウルは、互いの愛を高めあいます。それは「無償の愛」です。見返りを求めることなく、ただひたすら相手の成長だけを願う無償の愛は、自己犠牲もともなうことがあります。

この無償の愛は、ツインソウルだけに向けられるものではなく、周りにいる大勢の人々にも向けられなければなりません。一人でも多くの人に、無償の愛、ひいては大いなる利他の実践の大切さを説き、この地上を愛で包むための努力をすることがツインソウルの使命です。

あなたの人生を変える恋とは? 性格分析が導く恋愛ストーリー


私たちの場合も、ものすごい仲の良いあつあつののカップルでもあり、

生きる術のパートナーであります。

好きな人とあまり喧嘩したことないですが、彼とはものすごい

言い合いをします。

しかし、時間が数分、もしくは数十分経つと、すぐ忘れます。

反省をすぐして、反発してしまって、

傷つけあっている状態がとても悲しくなってきて、

お互いわがままで負けず嫌いですが、

どちらかが必ずすぐ修復を試み、仲直りします。


今はまだ、反発し合う時期なようですが、

もうすぐそこから抜け出しそうです。


二人が、疑いのある部分を吐き出しつくし、

とうとう次の、今までとはまた違う

数段上の精神のつながりでの

協力の段階になりそうな予感がしています。

信じる力が確固たるものになった感じです。




相変わらず、スピリチュアルなことはよくわかっていませんが、

ツインソウルの特徴やいろんな情報にすべてがあてはまり、

ここまでくると、怖さもまだありますが、

それが勇気や自信にも変わってきています。

本当にツインソウルだったらすごいですよね。


生きていて、不安も正直あります。

皆さんもありますよね。誰だって、不安な気持ちはあるはずです。

しかし、あえて、少し強気になって。

強気で自信に溢れていると、

あえて、自分でごまかして。

仮面をつくって。


目を開けたら、自信やみなぎる力が湧いてきた。


これからの人生楽しみになってきた。


本当に私たちの使命があり、待ってくれている人たちが

いるのかもしれない。

自信はないですが、自分を奮い立たせ、

もう少し頑張ってみます。

みなさんも、、少しでも明日が未来が

さらに新しいものになり、輝きますように。。

人生は自分のもの。

そしてどう歩むのかは、自分次第で。


ありがとうございました。

あなたの人生を変える恋とは? 性格分析が導く恋愛ストーリー


結婚活動を始めるあなた。
まずは、アイピック性格分析で自分のカタチを発見!



ツインソウルと不倫 本当のツインソウルの見分け方 [ツインソウルと不倫]





ツインソウルと不倫の関係について。

ツインソウルといえば、二つの魂への試練のため、

出会ったときに、何らかの障害があり、それを乗り越える過程が

魂をより高次元のものに完成されるよう組まれているようです。

その、何らかの障害の一つに、

出会った時にすでに

ツインソウルの片方か、両方に他のパートナーがいる。

それもすでに結婚していたり、子供がいるということも。


それはそうでしょう。

魂がある段階に到達したときに初めて、

ありえない確立と奇跡によって、

ツインソウルの二人が出会うわけです。


それが自分の人生の半ばや後半に訪れることも

当たり前なのですから、

必然と、

すでに結婚しているということになることも多いでしょう。


ツインソウルの二人が出会えば、

ものすごい勢いで相手に惹かれ、その後も

とんとん拍子に事が進みます。

それは、世間体やまわりの事が見えなくなるくらい。


ツインソウルが出会うときは、

①魂がある次元に到達したときである。

②世間体やまわりの事が見えなくなるくらい
 ものすごい勢いで相手に惹かれる。

この二つの特徴が、ツインソウルが不倫になる可能性の

高さを物語ると言えます。


不倫は世間的に、否定されるものです。

そして、必ず誰かが傷つき、自分のわがままによって、

人の運命さえ狂わせることになることもあるでしょう。


こちらの飯田さんの本によると

ツインソウルが出会ったときは、不倫は致し方ないということです。

魂の高次元への完成のためには

これが最優先とされ、

離婚するか、

結婚したままツインソウルとの関係をつなげるべき。

必然と二人は離れられない関係だそうです。


しかし、

私も自らが、“ツインソウルもどき”

と言っていますように、ただの不倫だってあるわけです。

それがほとんどといっていいと思います。

恋をすれば誰しも自分の気持ちを止められない経験があるでしょう。




人は恋をする期間は、
最大で4年だと科学的にも証明されていると聞いたことがあります。

もうトキメキもなくなってしまった中の、
久しぶりの胸キュン、
自分を情熱的に求められる喜び。

とても魅力的です。

しかし、結婚をしていた場合の不倫ともなると、
精神状態は普通の人は穏やかではないはずです。

(まあ、割り切った中の、大人の関係もあるでしょうが。)

不倫をしていて、

悪いことをしていると分かっている、
罪の意識がつらい、

いてもたってもいられない、人にも相談できない状態です。

ここで、どんな時でも肯定される

「ツインソウル」

という名目でくくってしまえば、

仕方ない、これが正しい道であり、
彼はやっと出会った運命の人

と自分を言い聞かせることもでき、離婚を決定する、
大きな決断の後押しともなってくれるでしょう。


長くなりましたが、私の考えは、

奇跡的なことが起こっていない限りは、 二人はツインソウルではない、と思います。

ただの浮気であり、不倫です。


離婚はしていいと思います。

自分で決断して、それを全うすることです。
間違っても傷ついてもいいと思います。
自分の人生なのですから。

ただ、他の人が傷つくのはおススメできません。

私も、私のツインソウルと結びつくため、大きな障害がありました。

わたしは、決心して、自分に課しました。

周りの人も幸せにすると。もちろん自分も、ツインソウルも。


あなたの人生です。

あなたは助手席に座るのではなく、

自分が選択した道を、自分で運転するのです。

ポジティブに、幸せになりましょう。





今日もありがとうございました。

12個の質問に答えると
自分の結婚や恋愛観がわかります。
なかなか面白い結果がでました(^_^.)
サンマリエの「婚活・結婚診断テスト」で
理想のパートナーがわかる無料診断♪





ツインソウルとの共通点 シンクロ [ツインソウルのシンクロ]

ツインソウルとの共通点 シンクロ


よくある話ではあります。なので特に強調はできないと思います。

まず、大学受験で浪人したこと、同じ大学に行ったこと、

とにかく早く家を出たかったこと。


性格では、そうですね。

よく似ていると思います。ただ正反対なところもあります。


どこが?

といわれると、細かすぎて言いづらいのですが、

正反対のところは彼が甘党お酒飲めない、

私は甘いの苦手、お酒好き。

彼は周りをよく気にしていて、警戒心強い。
私はオープン、自由。

うーん、でも、また違うとことでは
これが真逆になって、彼がオープン、私が警戒心強い。
にもなりますから、難しいです。

カップルで上手くいくのは、
似た者同士だったり、
遺伝子的に違うものを持っている人に惹かれる、とか
ありますよね。


私たちの場合も、そんな感じだと思いますし、

ただ、ツインソウルの特徴にもありますように、


性格が似ているが、正反対のところもある


が当てはまる、ということです。

うーん、誰でもあてはまりそうな特徴でしたね!!


一つ、なかなかないなぁ、という事実もあります。


他の方々のツインソウル記事で、

本当のツインソウルに出会うまでに、数人似たような人と付き合っている。


というのがありました。それが本来の“もどき”ということでしょうか。




私もそうでした。彼と会うまでの

3人付き合った方は、干支が一緒だったり、誕生日がすごく近かったり、

そして、先ほど言っていた、めったにない事実というのは


元彼と、ツインソウルの彼は同じ誕生日だったことです。

初めて知り合ってから、少し経って、知りました。


知ったときは、少しビビりました。

あとは、こじつけですが、
彼の苗字と私の母方の苗字がほとんどそっくりだということ。

私の苗字が彼の出身地と何も関係がないと思うのですが、

彼の出身地の独特の漢字が私の苗字で使われていること。


誕生日とか、イニシャルとかなにか数字でわかる、
みたいなのですが、

何度見ても見方や調べ方がよくわからないのでやっていません。

興味がないので一生知らなくてもいいと思っています。

めんどくさがりやですいません。


どうでしょうか。

読んでくださった方は、私たちが何か特別な関係だと、今までのことで

感じてくださっているのでしょうか。


最近のわたしたちは、相変わらず、私はよく泣きますし、

しかしこの上ない幸せや、

二人の結びつきが強くなっていっている

日々です。


ツインソウルと出会って、
自己変容が起きているのも事実です。

私は守りではなく、自分のできることを挑戦して

自分の名前で生きていく覚悟もできましたし、

自分たちや周りが幸せになることを念頭に

がんばり続けています。


愛でこの世界が笑顔で包まれますように…


最後までお読みいただきありがとうございました。

あなたの人生を変える恋とは? 性格分析が導く恋愛ストーリー





ツインソウル特徴⑥昔住んでいた場所や学校が同じ [ツインソウルの特徴]

ツインソウル特徴⑥ 昔住んでいた場所や学校が同じだったりシンクロする


ツインソウルは同じ魂の片割れを探しているため、
同じ場所を時間をずらしてめぐっているということがあります。

これは納得ですね。
出会うために片割れの魂をさがしている、しかし時期が重なりあわない。

時が熟す、もしくは片方が限界に来た時に、
今までずれていた時間がぴったり重なり、

ある場所で片割れ同士の二つの魂は、一点でやっと出会う。


出会うための段階で、過去に自分が住んでいた場所や学校が同じだったりシンクロする

ということになります。




私の場合、


大学が同じでした。

学部は似ていますが、校舎は別のところにありました。

しかし、彼は何度も用事で私の大学校舎のある駅に来ていました。



そして、私が4年住んでいた街に、

彼はその街の会社勤め、数年通っていました。



彼が3年住んでいる街は、

私がずっと憧れていた街で、

住みたいと思って私が初めて一人でこの街に訪れ、

何十社もある不動産で選んだ不動産は、彼の家から

数十メートルの場所でした。


そして今、二人はこの街で一緒に住んでいます。



次回に共通点などを書いてみます。

お読みいただきありがとうございました。

あなたの人生を変える恋とは? 性格分析が導く恋愛ストーリー


ツインソウルとのシンクロ、テレパシー [シンクロ・テレパシー]

シンクロとは、一時的に一致する、

あるいは、一致させるという意味で、

シンクロニシティの略だそうです。

ツインソウル同士は、シンクロが起こりやすいそうです。

実は私はまだ、「シンクロ」というのがわかっていません。
そこらへんが「ツインソウルもどき」のゆえんでしょうか。

まったく違う予定で、毎日違う時間帯なのに、
ばったり家の前で会う、ということはよくあります。
道端とか。

つい最近のことでは、
時間がなかったので、私が先に家をでて、
夕方家に帰ってきた時にドアの前で、
家の鍵を別のカバンに入れっぱなしで家は鍵が閉まっており、
家の中に入れないことがありました。

彼は仕事に出かけたので、とりあえず電話して、何時に帰るかを
聞こうと思いました。

電話に出てくれたのも奇跡だなーと思っていたら、電話の向こうで
救急車の音が・・・

あれ、すぐ家の前を本物の救急車が通っていて、
電話の向こうとここの救急車の

音が微妙にずれて、シンクロしてる??

(え、もしや・・・)
と思って階段の下に行ってみると、彼がいました。

2,3分の出来事。

私は、鍵を忘れて家に入れないで
数時間待つ覚悟をしていたのに、
数分違いで彼はたまたま、家に帰ってきたのです。

かなりびっくりしたけど、深いことは考えず、
ラッキー!!)
と思い、家に入りました。


ツインソウル特有の、シンクロやら、テレパシー
わからん。

まあ、ふつうに生きてて、偶然ってありますよね。
彼との場合、なんかすごい偶然が多いので、
そのへんをまとめて次回書いていこうと思います。

ツインソウルの特徴の住んでいる場所、
学校などの重なり、誕生日のことなど。

以下は他のブログの方の引用をさせていただきました。

シンクロとは・・・

ツインソウル同士は、シンクロが起こりやすい

と言われていますが、何故でしょうか。

人間の意識は、
顕在意識、潜在意識、超潜在意識の三つの意識があります。
顕在意識とは、通常我々が考えたりしている部分で、
自分で認識出来る意識のことです。

潜在意識とは、より深い意識で、霊的な世界と繋がっています。

さらに、超潜在意識は、人間の根本的な意識のことで、
アカシックレコードなどと繋がっています。




私たちの普段の何気ない心の働きや言動は、
この超潜在意識により左右されているのです。
超潜在意識と繋がっているアカシックレコードには、
魂の変遷のすべてがデータとして存在すると言われています。

もちろん、ツインソウルとのデータもアカシックレコードには存在しています。

それは、他の魂とのどのデータよりも
強いデータとしてたくさん存在しているので、
そのデータは、潜在意識にも強く働きかけることになります。

潜在意識は、霊的な世界と繋がっているため
ツインソウル同士は離れていても、
霊的な世界を通じて影響と及ぼし合うようになるのです。

特に同じ時代に生まれていれば、
その影響は強くなるので、シンクロが起こることも多くなります。

ただし、お互いに強く意識していたり、
一緒にいる時間が長い相手の場合は、
霊的世界を共有することが多いために、
ツインソウルでない場合でもシンクロしやすくなりますので、
シンクロが多いからと煎ってツインソウルとは限りません。

このため、安易にシンクロを盲信して
ツインソウルだと思い込まないように注意が必要です。


個人的にシンクロって、エヴァしか頭に浮かばないな。

「乗ります。僕が乗ります!」


くだらないお話にお付き合いありがとうございました。
すいません。

あなたの人生を変える恋とは? 性格分析が導く恋愛ストーリー


ツインソウル 再会への奇跡2~運命のいたずら [ツインソウル再会]

ツインソウル 再会への奇跡。
奇跡といえば大げさなのか。でも、明らかにいつもはありえないことが起こりました。

ツインソウル 再会への奇跡~運命のいたずら
からのつづき。

電話をかけてみると、出たのは彼でした。

びっくりしました。
もしかして、という気持ちも少しはあったと思います。

初めて、彼と出会ってから、2か月くらい経っていたでしょうか。

単純に彼ともう一度話せてうれしかったです。
正直、惹かれていましたから。

営業の電話を1か月ぶり位に、たまたまその日に私にかけたようでした。

わたしは、彼とまさかもう一度話ができるとは思っておらず、
ついテンションが上がってしまい、うれしくなって、
相手がまだ仕事中でオフィスにいるにも関わらず、
数分、その日携帯が壊れたことなどその日あったことを話し、
そして、5分くらいで電話を切りました。

これで、もう終わりだな、と思いました。
彼の営業の件は完全に終わっていましたので、
もう二度と、話すことも、会うこともないと思いました。

はぁー、と私は、夜空に向かってため息をついたように思います。


15分後、家にすでに着いていた私の携帯が鳴りました。

番号をおぼろげに覚えていたので、彼からだとわかりました。

(なんだろ、まだ何か営業の件であったかな?)
と思いながら、少しうれしく電話に出ました。

「はい。〇〇です」

「〇〇です。」

「まだ何かありましたか?」

「いえ、個人的な電話です。
無事に家に着いたかな、と思って。」


一気に胸の鼓動が早くなりました。
ただただ、信じられない、ドキドキが抑えられませんでした。


1時間くらい話して、彼は
「好きなのかもしれない。」
といいました。

私はその日、カラダ全体が躍動して、頭が冴えわたり、
一睡もできませんでした。

横になって寝たいのに全然眠りにつけませんでした。
朝まで、心臓のドキドキが止まらず、ただただ驚いて、うれしくて、
初めて、ドキドキで一睡もできない夜をすごしました。


今、その当時を思い出してここに書いていると、そのドキドキが
思い出され、今もドキドキしています。




そして、この記事を今書くまで、それよりもいろいろなことがありすぎて
気にも留めていなかったのですが、今気づいたことがあるのです。

その日、携帯を落とし、一瞬壊れるまでの、
数週間か1、2か月なのか、覚えていないのですが
携帯の画面に亀裂が入りだした、と前の記事に書きましたよね。

ある日、きれいに直ったのです。
それがいつだったかは覚えていませんが、ただすぐ直ったという記憶があります。
携帯ショップにも行かず、ある時、気づいたら、そういえば亀裂がなくなったと思い、
それから、すでにあれから3年は経ちますが、
亀裂は一切入ったことがなく、電源も通話も落ちたことはありません。

亀裂があの日の前にはじめて入り始め、その後にあの日が訪れ、
携帯の電源が落ち、通話ができなくなりました。
亀裂が一切消えた日は、覚えていませんが、数週間以内か、もしくは、
もしかしたらあの日以来
直ったのかもしれません。

携帯本体ではなく、画面にあんな亀裂があの周辺の期間だけに入っていたのは、
事実です。


携帯の寿命がただきていると思っていましたが、あれから3年経ちます。」
2台もっているうちのパカパカ携帯は、あの時以来、一度も画面が変になることもなく
ふつうに何の支障もなく、現在も使っています。

結局、携帯ショップにも、一度も修理にも相談にも行ったことがありません。



ツインソウルの共通点として、二人が望まなくても、


「運命のいたずらともいえる奇跡が起こり、 二人は必ず再会する」


ということがあります。


私の場合、なぜか、電波系統がおかしくなり、
再会する応援をしてくれたようです!(笑)

人それぞれ違うのかな。面白いですよね。


あとは、今日初めて知りましたが、彼にその日のこと覚えてる?
と聞いたら、

「覚えてるよ。俺はその日、会社の同僚の車が壊れ、俺の車で送った。」


うーん。うーん。
そのことは、あの日の奇跡に一切関係ないように思えますが、
私に電話をかけようとしたことに何か、関係があるのでしょうか。。。


ないな。


ただ、その日のことを覚えているということを私に伝えたかったようです。

遠回しでわかんねー。


「テレパシー」とかツインソウル有名ですよね。
携帯の電波をそれが何かおかしくさせたのかしら。

わかんねー。

すいません。今度きちんと調べておきます。

「テレパシー」という言葉になると、スピリチュアルな感じが強くて、
よくわからないですけど、そのような、偶然とか、
お、なんで!的なものはよくあるかな、と思います。

これもおいおい、ブログにアップしていきます。


話はもどりますが、
確かに、携帯のことがないと、
私たちは、惹かれながらも
お互いの気持ちを明かし、
再会することはなかったかもしれません。

ですので、小さなことかもしれませんんが、
この体験を私は、

わたしの

「ツインソウル 再会への奇跡~運命のいたずら」

と呼ばせて頂きます。

長々とありがとうございました。

あなたの人生を変える恋とは? 性格分析が導く恋愛ストーリー


ツインソウル 再会への奇跡~運命のいたずら [ツインソウル再会]

ツインソウル 再会への奇跡。
奇跡といえば大げさなのか。でも、明らかにいつもはありえないことが起こりました。


その日は、はじめて、ツインソウルと、本当の気持ちを交わした日となりました。


何日だったかは覚えていません。
携帯にそれは記されています。

その日は、ふつうに仕事に行って、
昼間頃、わたしは携帯を床に落としました。

壊したくないので、携帯は大事に扱っていました。

立っているところから携帯を落とすのは、めったにありません。
パカパカの携帯です。
2年くらい使っているやつかな。あんまり携帯も使うほうではなかったので、
とても綺麗でした。

落としたときも、ショック
(ぎゃー!!)と思いました。

それも、電源が落ちました。
それまでにも何回かは、落としたことが過去にありましたが、
電源が入らないことは初めて。
水につけたときだって、電源はすぐ入りました。


ただ、携帯の待ち受け画面の画像に、その前の数週間、
突然、亀裂が入るようになっていたんです。


はじめて、その亀裂を見つけた時から、その日にいたるまで、
日に日に亀裂はすこしずつ大きくなり、日付が少し隠れるようにまでなってきていました。


そんなに携帯を買って、日は経っていないし、
あまり使っていなかったので新品同様きれいでした。

携帯会社の策略で、買い直させるようにわざと2年でこのような亀裂の入る画面にされていると
本気で思いました。

それほど、それまで携帯電話を大事にしていましたし、異常があることはありませんでした。


そのような携帯の異常もあったことだし、とうとう

(壊れたかな~)

と思って、電池をつけ直し、少し経って、

電源が入りました!

ためしに通話をしてみると
なぜか人に電話をかけられない、かからない状態になっていました。


その後、もう一度人にかけてもらうと繋がりました。
元の状態にもどりました。


その後数時間して、
なんと、わたしはその日に、2度も携帯を落としたのです。

今は、スマートフォンになり、ネットを使うため、けっこう常備していて、
たまに落とすようになってしまい、携帯を落とすことなんて何でもないことだと
思うのですが、

とにかくこのときは、携帯を落としただけで

(2回も落としてしまった~~!!、大ショックぅぅ。。)

な感じでした。
しつこいですが、それほど、携帯をあまり使わず、
落とさないように気を遣っていました。


そして、また電源が切れ、画面が真っ暗になってしまいました。
その後は、電源は戻りましたが、また人と通話だけできなくなったのです。

人に電話をかけられず、着信ができない。

(最悪だ~、明日、お店に行かないと~)

その後、何度も試みましたが、電源は入っているけど、
なぜか人と通話ができない状態のまま、9時ごろまでつながりませんでした。




残業があり、携帯ショップは閉まっていたので次の日の朝に行こうと思い、
その日は、会社の友達とお茶をする約束をしていて9時ごろまでお店にいました。

その時、ようやく携帯が通話できるようになり、元の状態にもどりました。

それからは何の異常もなく、
結局、私は携帯ショップに行きませんでした。
何も異常はそれからなくなり、ふつうに扱えました。


電源を確か、その時はわざと消していて、電源をたまたま9時ごろに
入れなおしてみたら、通話ができるようになっていたと思います。

その時、着信履歴があったと、メールが送られてきました。
電源を切っていて、入れると自然と送られてくるメールです。


知らない電話番号から、2回着信があったようでした。


その日の、次の日の夜は、本当に何年かぶりの友人に
会いに行く約束がありました。
出不精の私は、

そんな数年ぶりの友人に会う約束も、ほんとうに稀なことでした。

それがたまたま、その次の日だったのです。

バイト時代の友人にもそこで何人かと数年ぶりに会うので、
そのうちの誰かからの電話かもしれない、と思いました。


本来なら、知らない電話からの電話にかけ直したりしません。
しかし、電源が入らなかったり、通話ができなかったりと、
次の日が久々の友人との再会。


その偶然が重なり、私はその電話に電話をかけました。


あなたの人生を変える恋とは? 性格分析が導く恋愛ストーリー


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。