So-net無料ブログ作成
検索選択

ツインソウルと不倫 本当のツインソウルの見分け方 [ツインソウルと不倫]





ツインソウルと不倫の関係について。

ツインソウルといえば、二つの魂への試練のため、

出会ったときに、何らかの障害があり、それを乗り越える過程が

魂をより高次元のものに完成されるよう組まれているようです。

その、何らかの障害の一つに、

出会った時にすでに

ツインソウルの片方か、両方に他のパートナーがいる。

それもすでに結婚していたり、子供がいるということも。


それはそうでしょう。

魂がある段階に到達したときに初めて、

ありえない確立と奇跡によって、

ツインソウルの二人が出会うわけです。


それが自分の人生の半ばや後半に訪れることも

当たり前なのですから、

必然と、

すでに結婚しているということになることも多いでしょう。


ツインソウルの二人が出会えば、

ものすごい勢いで相手に惹かれ、その後も

とんとん拍子に事が進みます。

それは、世間体やまわりの事が見えなくなるくらい。


ツインソウルが出会うときは、

①魂がある次元に到達したときである。

②世間体やまわりの事が見えなくなるくらい
 ものすごい勢いで相手に惹かれる。

この二つの特徴が、ツインソウルが不倫になる可能性の

高さを物語ると言えます。


不倫は世間的に、否定されるものです。

そして、必ず誰かが傷つき、自分のわがままによって、

人の運命さえ狂わせることになることもあるでしょう。


こちらの飯田さんの本によると

ツインソウルが出会ったときは、不倫は致し方ないということです。

魂の高次元への完成のためには

これが最優先とされ、

離婚するか、

結婚したままツインソウルとの関係をつなげるべき。

必然と二人は離れられない関係だそうです。


しかし、

私も自らが、“ツインソウルもどき”

と言っていますように、ただの不倫だってあるわけです。

それがほとんどといっていいと思います。

恋をすれば誰しも自分の気持ちを止められない経験があるでしょう。




人は恋をする期間は、
最大で4年だと科学的にも証明されていると聞いたことがあります。

もうトキメキもなくなってしまった中の、
久しぶりの胸キュン、
自分を情熱的に求められる喜び。

とても魅力的です。

しかし、結婚をしていた場合の不倫ともなると、
精神状態は普通の人は穏やかではないはずです。

(まあ、割り切った中の、大人の関係もあるでしょうが。)

不倫をしていて、

悪いことをしていると分かっている、
罪の意識がつらい、

いてもたってもいられない、人にも相談できない状態です。

ここで、どんな時でも肯定される

「ツインソウル」

という名目でくくってしまえば、

仕方ない、これが正しい道であり、
彼はやっと出会った運命の人

と自分を言い聞かせることもでき、離婚を決定する、
大きな決断の後押しともなってくれるでしょう。


長くなりましたが、私の考えは、

奇跡的なことが起こっていない限りは、 二人はツインソウルではない、と思います。

ただの浮気であり、不倫です。


離婚はしていいと思います。

自分で決断して、それを全うすることです。
間違っても傷ついてもいいと思います。
自分の人生なのですから。

ただ、他の人が傷つくのはおススメできません。

私も、私のツインソウルと結びつくため、大きな障害がありました。

わたしは、決心して、自分に課しました。

周りの人も幸せにすると。もちろん自分も、ツインソウルも。


あなたの人生です。

あなたは助手席に座るのではなく、

自分が選択した道を、自分で運転するのです。

ポジティブに、幸せになりましょう。





今日もありがとうございました。

12個の質問に答えると
自分の結婚や恋愛観がわかります。
なかなか面白い結果がでました(^_^.)
サンマリエの「婚活・結婚診断テスト」で
理想のパートナーがわかる無料診断♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。