So-net無料ブログ作成
検索選択

ツインソウル特徴⑥昔住んでいた場所や学校が同じ [ツインソウルの特徴]

ツインソウル特徴⑥ 昔住んでいた場所や学校が同じだったりシンクロする


ツインソウルは同じ魂の片割れを探しているため、
同じ場所を時間をずらしてめぐっているということがあります。

これは納得ですね。
出会うために片割れの魂をさがしている、しかし時期が重なりあわない。

時が熟す、もしくは片方が限界に来た時に、
今までずれていた時間がぴったり重なり、

ある場所で片割れ同士の二つの魂は、一点でやっと出会う。


出会うための段階で、過去に自分が住んでいた場所や学校が同じだったりシンクロする

ということになります。




私の場合、


大学が同じでした。

学部は似ていますが、校舎は別のところにありました。

しかし、彼は何度も用事で私の大学校舎のある駅に来ていました。



そして、私が4年住んでいた街に、

彼はその街の会社勤め、数年通っていました。



彼が3年住んでいる街は、

私がずっと憧れていた街で、

住みたいと思って私が初めて一人でこの街に訪れ、

何十社もある不動産で選んだ不動産は、彼の家から

数十メートルの場所でした。


そして今、二人はこの街で一緒に住んでいます。



次回に共通点などを書いてみます。

お読みいただきありがとうございました。

あなたの人生を変える恋とは? 性格分析が導く恋愛ストーリー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。