So-net無料ブログ作成
検索選択

ツインソウル 再会への奇跡~運命のいたずら [ツインソウル再会]

ツインソウル 再会への奇跡。
奇跡といえば大げさなのか。でも、明らかにいつもはありえないことが起こりました。


その日は、はじめて、ツインソウルと、本当の気持ちを交わした日となりました。


何日だったかは覚えていません。
携帯にそれは記されています。

その日は、ふつうに仕事に行って、
昼間頃、わたしは携帯を床に落としました。

壊したくないので、携帯は大事に扱っていました。

立っているところから携帯を落とすのは、めったにありません。
パカパカの携帯です。
2年くらい使っているやつかな。あんまり携帯も使うほうではなかったので、
とても綺麗でした。

落としたときも、ショック
(ぎゃー!!)と思いました。

それも、電源が落ちました。
それまでにも何回かは、落としたことが過去にありましたが、
電源が入らないことは初めて。
水につけたときだって、電源はすぐ入りました。


ただ、携帯の待ち受け画面の画像に、その前の数週間、
突然、亀裂が入るようになっていたんです。


はじめて、その亀裂を見つけた時から、その日にいたるまで、
日に日に亀裂はすこしずつ大きくなり、日付が少し隠れるようにまでなってきていました。


そんなに携帯を買って、日は経っていないし、
あまり使っていなかったので新品同様きれいでした。

携帯会社の策略で、買い直させるようにわざと2年でこのような亀裂の入る画面にされていると
本気で思いました。

それほど、それまで携帯電話を大事にしていましたし、異常があることはありませんでした。


そのような携帯の異常もあったことだし、とうとう

(壊れたかな~)

と思って、電池をつけ直し、少し経って、

電源が入りました!

ためしに通話をしてみると
なぜか人に電話をかけられない、かからない状態になっていました。


その後、もう一度人にかけてもらうと繋がりました。
元の状態にもどりました。


その後数時間して、
なんと、わたしはその日に、2度も携帯を落としたのです。

今は、スマートフォンになり、ネットを使うため、けっこう常備していて、
たまに落とすようになってしまい、携帯を落とすことなんて何でもないことだと
思うのですが、

とにかくこのときは、携帯を落としただけで

(2回も落としてしまった~~!!、大ショックぅぅ。。)

な感じでした。
しつこいですが、それほど、携帯をあまり使わず、
落とさないように気を遣っていました。


そして、また電源が切れ、画面が真っ暗になってしまいました。
その後は、電源は戻りましたが、また人と通話だけできなくなったのです。

人に電話をかけられず、着信ができない。

(最悪だ~、明日、お店に行かないと~)

その後、何度も試みましたが、電源は入っているけど、
なぜか人と通話ができない状態のまま、9時ごろまでつながりませんでした。




残業があり、携帯ショップは閉まっていたので次の日の朝に行こうと思い、
その日は、会社の友達とお茶をする約束をしていて9時ごろまでお店にいました。

その時、ようやく携帯が通話できるようになり、元の状態にもどりました。

それからは何の異常もなく、
結局、私は携帯ショップに行きませんでした。
何も異常はそれからなくなり、ふつうに扱えました。


電源を確か、その時はわざと消していて、電源をたまたま9時ごろに
入れなおしてみたら、通話ができるようになっていたと思います。

その時、着信履歴があったと、メールが送られてきました。
電源を切っていて、入れると自然と送られてくるメールです。


知らない電話番号から、2回着信があったようでした。


その日の、次の日の夜は、本当に何年かぶりの友人に
会いに行く約束がありました。
出不精の私は、

そんな数年ぶりの友人に会う約束も、ほんとうに稀なことでした。

それがたまたま、その次の日だったのです。

バイト時代の友人にもそこで何人かと数年ぶりに会うので、
そのうちの誰かからの電話かもしれない、と思いました。


本来なら、知らない電話からの電話にかけ直したりしません。
しかし、電源が入らなかったり、通話ができなかったりと、
次の日が久々の友人との再会。


その偶然が重なり、私はその電話に電話をかけました。


あなたの人生を変える恋とは? 性格分析が導く恋愛ストーリー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。