So-net無料ブログ作成
検索選択

ツインソウル 運命が動き出す瞬間  [パートナーの大切さ]

どんな形でもいいです。

パートナーを持ってほしいと思うのです。

ここで言うパートナーというのは、

ご飯を一緒に家で食べてくれたり、お話をただする間柄の人です。


20代の始めに知り合った、50代の元気な友達のおじさまの言葉でした。


『ただ、ご飯を一緒に誰かと食べたいね。
 
 ふとしたことをただ話したいね。』


この言葉は簡単なんですけど、ショックでした。友達がたくさんいて、毎日が楽しそうな元気なおじさまの本当の心を知ったからです。

私はパートナーを持つことは、恋愛したり、ドキドキしたり、楽しかったり、信じ合ったり、愛したりすることだと思っていました。

年を重ねて初めて見える世界があるのだと感じました。
家族や人が側にいることは当たり前じゃないんです。本当に一人になってしまう時が来るかもしれないんです。

体裁もプライドも強がりも、出会いがなくパートナーができないという言い訳も、すごくいい。
私は、どちらかというと惚れやすいし、さみしがりやなので、それはすごいと思って、かっこいいと思ってしまいます。さみしがりや過ぎるとウザがられるし。

でも少しでも思うことがあるなら、動き出すべきだと思います。
傷ついて、傷付きまくっても、人間は学びますし、それこそ、ツインソウルに出会うための魂の鍛錬、上昇です。

また、ここにツインソウルの神髄があると思いますが、
勇気を出して、努力して、落ちたり上がったりを繰り返して、まだまだ繰り返して、
そのある一点の瞬間に出会います、あなたの望むツインソウルもどき(笑)!!

自分の運命は自分で選ぶ。

運命が動き出す。

もどきでも何でもよくなってきたなぁ。
楽観的が一番だなぁ。

ただ、人を好きになりましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

結婚活動を始めるあなた。
まずは、アイピック性格分析で自分のカタチを発見!












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。