So-net無料ブログ作成
検索選択

ツインソウルに出会ったときに起こること2 『相手の中に自分を見る』 [ツインソウル出会い]




運命の人に初めて会って名前をお互い告げたあと、

他の人もいる中で、たわいのない話を軽くする程度であることに気付きます。


(なんだ、なんだ、この人。
 
 誰かに似てる、誰かに似てる。

 顔じゃなくて、雰囲気、立ち振る舞い、話す内容、テンション。

 知ってる人の誰かに似てるんだよなぁ••••

 
 ー数分経過ー

 
 ああぁ、私に似てんじゃね???)




はい、出ました、こちら参照→ツインソウルの特徴10


相手の中に自分を見る。


誰が考えついたか、かっこいい言葉ですよね(笑)

よくあるのは、家族間とか、友達とか、カップル夫婦の会話の中で、
長所や短所、性格、癖などをさして

「似てるからねー。」
「似てるよね?」
「似てるんだよ。」

というのとは、少し違います。違う感覚なんです。

初対面の人で、数分過ごして、誰かに似てるけど、なかなか気付かない。
ふつう、長くつきあってみて、自分のああいうところが相手に似てるだの、またそれが性格の一部だったり、生活習慣や口癖、動きだったり。

違うんです。何が似ているのかがわからない。
なんとなく、漠然となんだ、この人?と思う。
でも知ってる、この人。
誰かに似てる。

ツインソウルの言葉を出会ってから、数ヶ月後、初めて知ってからツインソウルに起こる
特徴の一つのこの言葉を知ったとき、これだ、と思いました。
モヤモヤしたしたものがスゥーと溶けるようでした。

相手の中に自分を見る。


初めての体験と感覚なので、そのときはただ
(なんだ、なんだ?この人は)
としか思いませんでした。

『相手の中に自分を見る』
これは、なかなか感じることのできないツインソウルならではの感覚なのでは、
と思いました。

もどきのはず、スピリチュアルや前世や運勢などよくわかりません。
ツインソウルじゃくていい。でも、確実に私は彼の中に私を見ました。


さて、ツインソウルの特徴10の中にツインソウルの特徴で有名とされます、

手の形、特に爪が似ている。

があります。
これも実は、文面でツインソウルの特徴を知ってから、

(まさかねー、あはは!)

な感じの乗りで相手の手をまじまじと見た時、


えぇぇぇ!?

ぶったまげました。

ほぼ一緒でしょう。
また次の機会に証拠画像をアップします。

私は、パートナーを何らかの形でみな持つべきだと思います。
傷つきますし、腹が立ちますし、自分のダメさ加減が一番見えてしまいます。
でも、パートナーを持つべきです。
それを思ったのは、ある人の言葉からです。
次の機会にそちらも合わせて書かせて頂きたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。




結婚活動を始めるあなた。
まずは、アイピック性格分析で自分のカタチを発見!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。