So-net無料ブログ作成
検索選択

ツインソウルに出会ったときに起こること1 『光とスローモーションの中の一目惚れ』 [ツインソウル出会い]




『天使が来た•••』

と彼は思ったそうです。うけますよね(笑)

ツインソウルとの出会い

私は、彼の周りが光って見えて、時間がゆっくりとなり、スローモーションの中に入りました。
彼も時間が止まって光って見えたようです。
私はあと、声だけ聞いて会ったのですが、まず好きな声だなっと思って、初めて出会ったとき、
『予想以上だ•••』
とゆっくり心の中でつぶやきました。

なぜかよく覚えているのは、時間がスローモーションに動き、時間が長かったため、自分が思ったことをよく覚えているんです。



これは、こちらを参照→ツインソウルの特徴7
にありました、時間の密度が変わるですね。


うーん、これって、要はただの

お互い一目惚れ

ってだけですよね。初めての体験ですけど。
なかなかないですよね、同時一目惚れ。

これはまた、こちら参照→ツインソウル特徴10
体の一部が似ている
に関係してきます。

というのも、潜在的に、一目惚れは、家族などよく見慣れている顔や自分に似ていると、親近感がわき、理想のルックスに見え、起こることがあるようです。
だいぶ後日に、双方の写真で気付きましたが、私の顔が彼の母親に似ていて、彼の顔が私の父親に似ていました。

さらに、一目惚れのカップルの結婚確率をご存知でしょうか。

アメリカで「一目惚れして結婚したカップル」1500人を対象に調べた結果、実際に一目惚れを経験した約半数の55%がそのまま結婚したそうです。

ビックリするのは、そのリサーチでの離婚率です。男性の場合でもわずか20%、女性に至っては、10%以下という驚きの数字が出ています。アメリカでは、結婚した夫婦の約半数が離婚するという、恐るべき現実をふまえると、やはり、一目惚れ結婚は、運命で結ばれている確率の高い、理想の形だと言えると思います。

ツインソウルと一目惚れ、これはビッグタッグといえ、切っても切れない関係でしょう。




話が少し逸れました。

ツインソウルー運命の人に出会ったときに起こること
『光とスローモーションの中の一目惚れ』

ははは。
映画、もしくは少女漫画の世界ですな。

まずは、初めての出会いの場面をお伝えしました。
長々ですが、読んで頂きありがとうございます。

私は、笑顔は褒められますが、平均的女です。
女子力UPそろそろまじでやらないとやばいです。

笑っている、もしくは表情が豊か、これは女性の一番美しいところで、
男性はこれだけで癒されるらしいです。

たまにヒステリーなっちゃうなぁ。まあ、人間だもの。。
女であるだけでいいんです。素直に甘えましょう。頑張りすぎないで。

【PR】
結婚活動を始めるあなた。
まずは、アイピック性格分析で自分のカタチを発見!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。