So-net無料ブログ作成

ツインソウルー運命の人との出会い方 『試練の先のドラマティックないたずら』 [ツインソウル出会い]




ツインソウルの出会い方は、

まず私はスピリチュアルに詳しい方ではないので、みなさんの知識をお借りします。

『ツインソウルの出会いはまさに劇的なもの。


本当にドラマティックな出会いでそれは公の場所であることが多い。


自分の意思ではどうにもならない不思議な共通点や宿命で結ばれていく。


二人が離れようと試みてみても、運命のいたずらとも言える奇跡的な出来事が起こり、


ふたりをつなげようとするのです。』




ほほぅ。

ツインソウルの出会い方、運命の人の出会い方の共通点、
そのキーワードは、
ドラマティックな出会い運命のいたずら
ですね。


次の機会で、私の実例をお話しします。

繰り返して言いますが、私、占いとか、スピリチュアルとか
運命の力に頼りたくない人なんです。
自分を信じて、何度も落ちて、泣きながら突っ走ってきました。
相手もそうでした。

ツインソウルー運命の人に出会うためには、また、出会った後も、
たくさんの試練が待ち構えていると言われています。

それは互いの魂を高い次元にもっていくため。
ですから、出会う前から、それぞれの魂がたくさんの試練に立ち向かわなくてはいけません。
苦労人の方、多いのかも。
誰かのために頑張ってきた人や、優しくて、純粋な人が多かったり。
それでも、その試練に負けないで、苦しみもがきながらあきらめないで、信念を突き通した者同士。

そういうふたりが偶然か、必然か、
あるとき、どちらかが熟すか、ピンチの時に出会うとされています。
また一度は通りすがるけれども、「再会」というかたちでもう一度出会うともされています。

最後までお読みくださりありがとうございます。

あなたの運命の人、必ずいます。自分を変えることを楽しんでほしい。 でも地に足をつけて、考えて動こう。 未来は明るい。




結婚活動を始めるあなた。
まずは、アイピック性格分析で自分のカタチを発見!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。