So-net無料ブログ作成

ツインソウルの特徴と見分け方 運命の人の判断リスト10 [ツインソウルの特徴]

ツインソウルの特徴 運命の人 出会い
よくあるみたいです。この入り。

(なんかおかしいなぁ)
と思って、ネットサーフィンしてたら行き着きましたパターン。

みなさんはご存知ですか??
『ツインソウル』

何かしら二人の間に障害があって、簡単に結ばれないような関係から始まり、たんたんたんと駆け上がり、またその狭間で悩む日々。でも一生懸命生きている感覚、愛し愛されている実感があります。

私もそれでした。
辛いですよね。いろいろと。

誰かに後押しされたくて、もがいて悩んで苦しんで、
その先に、それを求めた者、もうすぐ手にする者が行き着くのが
『ツインソウル』
なのでしょうか。

はっきりいって、私あまりスピリチュアル詳しくなく、自分の幸せは自分で掴むぜ!!
ていう、男勝りなタイプ。
占いもあんまり興味ない。宗教も興味ない。
運命の人とか、目の前の好きな人でいいんじゃない?
て感じです。
まあ、たくさん恋愛遍歴、失敗もあります。

人それぞれに個性があるように、もちろん愛のかたちも、愛の経験も、愛の数も、愛のはじまりも、多種多様にあるものでしょう。

そんな私がツインソウルに行き着いたのは、次に挙げるツインソウルの特徴にすべて当てはまったから。恐ろしくて、気持ち悪いぃ〜、て思うくらい。
だから、はじまりは、ツインソウルっぽい。ぽい、ですよ。
もどきですよ。
ツインソウルプロ、の方は他にたくさんいるんですかね?

ツインソウルもどきが語る、恐ろしい偶然やすれ違いの日々、感動やありえない話を書ける範囲で書こうかと思っております。
ツインソウルプロ、の方々に判定、批判してくださるといいな。

他の方々のブログなどから勉強させて頂きました。
下記がツインソウルの特徴のようです。


☆ツインソウルの特徴☆

1、会ったときに違和感がなく、とても安心感と安らぎと懐かしさ、さわやかな自然を感じる


2、初めてではない「再会」というコトバがピッタリの感覚がある


3、ほとんどが異性ですが、たまに同性であることもある


4、お互いに魂の片割れのような感覚を持っていて、一緒にいると幸せでいっぱいになれる


5、生きている意味、生きている幸せ、生きていて良かった、と
  生きていることをお互いに感謝できる


6、昔すんでいた場所、学校などが同じだったりシンクロする



7、同じ空間がそこだけ違って見える。時間など密度が変わる

  いろんな意味で「自己変容」が自然と起きてくる


8、お互いがお互いの成長を助け合う


9、時々、意識レベルでの交流をする


10、体の一部、特に手と爪の形が似ている
  相手の中に自分を見る






どうでしょうか。みなさんはあてはまりましたか?
これらがすべてあてはまれば、ツインソウルだと確信していいのかもしれません。

ただ、これらの特徴のほとんどは自分の「感覚」によるものだと思います。
「感覚」の話なのでなんともいえませんが、わたしはすべてあてはまると思いました。


しかし、私は自分自身のことを「ツインソウルもどき」といいます。
それは、ツインソウルに関して、ちゃんとした知識をもっていませんし、前世を占ったりもしていませんし。

無料だったから電話占いは試しにやってみました。
けっこう当たるもんですね。楽しかった\(^o^)/

3000円分無料だし、話し相手になってくれます。電話占いウィル 先ずは初回無料体験!


(私たちはツインソウルだった)
といつか本当に思う時がくるのかもしれないと、少し本気で思っています。

今は、ただ幸せに一生懸命生きています。
そして、たくさんの人が本当に安らげるたった一人の素敵な人と結ばれることを望みます。

占いとかスピリチュアルはよくわからないけど、
「愛」というものがすべて解決する、と本気でそう思っています。



次回から、出会いからこれからの奇妙なツインソウル体験を書き綴っていきます。

思うことは、はじまりやツインソウルという事実がどうであれ、
努力して自分を変えていかないと本当の信じて愛せるパートナーは手に入りません。

だから、自分を変えて、ボロボロになる自分さえ楽しんで、思いっきり愛して愛されて生きていきましょう。自分を解放してあげてください。


最後まで読んでくださりありがとうございました。
前に進んでいいと思います!!









☆☆☆☆☆
最新記事はコチラ
ツインソウルもどき 運命の人と結婚します


【すべて正直な私のリアルツインソウル体験】

☆最新記事☆ツインソウルもどき 運命の人と結婚します

運命の人との出会い方 『試練の先のドラマティックないたずら』

出会ったときに起こること1

出会ったときに起こること2

運命が動き出す瞬間

初めて出会ったとき恋愛感情は起こらない

運命の人に出会うためにするべきこと

再会への奇跡~運命のいたずら

再会への奇跡2~運命のいたずら

シンクロ、テレパシー

昔住んでいた場所や学校が同じ

共通点 シンクロ

ツインソウルと不倫 本当のツインソウルの見分け方

ツインソウルの使命 運命の人の特徴と見分け方 【皮膚感覚】 【誕生月の相性まとめ】 人によって性格も環境もさまざま。 相性も一概には言えませんが、誕生月の相性があるようです。 好きな人が相性の良い誕生月だとうれしいですね 誕生月の相性まとめの記事 366日誕生日占いもあります →http://goo.gl/fx6kbb 12個の質問に答えると 自分の結婚や恋愛観がわかります。 なかなか面白い結果がでました(^_^.) →サンマリエの「婚活・結婚診断テスト」で
理想のパートナーがわかる無料診断♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。