So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

運命の人はすでに会っている?ソウルメイトを見極める6選 [ソウルメイト]

運命の人はすでに会っている? ソウルメイトを見極める6選

ツインソウルは究極的ですが、
ソウルメイトは、必然と自分の周りにけっこういらっしゃるものです。

ソウルメイトを見極める6選
はこちら。

①指のカタチが似ている

「彼の指を見た瞬間に驚いた。私の指のカタチとソックリだった。私の指は結構、珍しいカタチをしているから、似たカタチの人はそうそういないんだけど、彼は指だけでなく、爪のカタチまでそっくりだった」(35歳/Aさん)

思い出の場所が同じ

「彼と出逢ったときに、たまたま幼少期~学生時代の思い出を話したんだけど、二人は、同じ場所に強い思い入れがあることがわかった。まったく別々の場所で生まれ育った二人が、同じ場所に思い入れがあるなんて奇跡。ソウルメイトなんて信じてなかったけど、いるんだね」(30歳/Cさん)

③出逢った瞬間「懐かしい」と思う

「見た目が派手で遊んでいそうに見える彼。目の前に現れた瞬間、いつもなら“なんだこの男”って思うんだろうけど、彼だけは違った。出逢った瞬間に“懐かしい”と思ったんだよね。その後、彼とすぐに意気投合して、あっという間にゴールイン。今では大事な旦那様」(27歳/Mさん)

シンクロ二シティが頻繁に起こる

「嘘だと思われるかもしれないけど、彼と出逢ってから、彼に関する情報が嫌でも入ってくるようになった。彼の交友関係から趣味、勤め先に関する情報まで幅広く、勝手に入ってくる。だから最初は、彼のこと何とも思っていなかったけど、だんだん気になるようになって、最終的には、結婚までしちゃった」(30歳/Hさん)

⑤何度も偶然逢う

「人数合わせで参加した合コンで逢った彼。そのときは、まったく彼に興味がなくて、連絡先すら交換しなかった。だけどそれから1ヶ月が経って、なんと! 私の仕事の取引先の人として彼が再登場。本当に驚いたけど、そこから何だか気が合って、付き合うことに……。交際してから、3ヶ月で結婚を決意した」(28歳/Iさん)

⑥生き方を変えるタイミングで出逢う

「彼に出逢ったときの私は、すべてを捨てたい気持ちでいた。仕事もうまくいかなくて、人間関係にも不信感を持っていたし、人生をリセットしたかった。でも、彼と出逢ってから、彼が心の支えになって、自分が生きるべき道が見つかった。あのとき、彼に出逢っていなかったら、今の私はないと思う」(39歳/会社経営)


思い当たる人がいたら、気にかけてみてください。
ツインソウルよりまずはソウルメイトとして、出会っているかもしれません。

ツインソウルもどき 運命の人と結婚します [ツインソウルの結婚]

最近はテレビで、上戸彩の不倫ドラマ「昼顔」が流行り、

アラフォーの同窓生同士の不倫のドラマが流行っている様子ですが、

私はまだ見たことがありません。



お久しぶりです。

久々の更新です。


全世界の本物のツインソウルの方々が、

初めのころは熱を持ってブログを書きはじめ、

一年もたたないうちに

「別れました…彼とはツインソウルではなかったのかもしれない…(*^_^*)」

というような、オチで更新が途切れるツインソウルブログが多い中で、


なんと、このたび、ツインソウルもどきの私が

正式にプロポーズを受け、結婚することになりました!!



ツインソウル界のなかでは、ツインソウルは結ばれないほうが多く、

夫婦のツインソウルは、1000組から2000組のなかで1組いればいい方、

という記事を見たことがあります。

(これが多いのか少ないのか、感じ方はそれぞれでしょうが…)


やはり、自称ツインソウルもどきなだけありまして、私は結婚できました(^_^.)



しかし、やはり、ここは一応ツインソウルの端くれだけあって、

ハッピーハッピー♡ のラブラブ新婚のようなノリではないです。


彼と出会って、3年が経ちますが、それはもう、悲惨で大変な日々でした。

その中で楽しさも人一倍であり、二人で始めている事業の方も成功と言えると思います。


結婚が決まりましたが、問題がすべて解決してはいません。

お互いがまだ足りないことが多くて、

これからも成長していくことありきで正式に二人でやっていくことにしました。



 この3年間は、あまりにも大変なことがありすぎて、

彼とのことも正直、ツインソウルなんてどうでもよくなりました。

というよりも、彼が自分の魂の片割れだと思いたくないです。

それほど、彼のことを憎みましたし、憎まれました。

尊敬も今のところ、していません。



人にも、それなのに、なぜ結婚するのか、と言われました。

でも好きなんです。

今となっては、憎しみ合いすぎて、何かを通り越してしまいました。

何があっても、わたしたちは離れないのだろう、という確信だけがおぼろげにあります。


ただ二人が、嫌なことを忘れやすい性格なだけなのかもしれません!




これから思うことは、

ではツインソウルが、結婚して結ばれた時、ツインソウルはどうなるのか。

子供ができたら、その子供はどうなるのか。


ツインソウルの使命と言われる、愛の伝道師となるのでしょうか。



ひとまず私は、

ツインソウルとは関係ないですが、

結婚のため、もう少し痩せて、

いい歳なので、妊活をする予定です。


最近、体験エステにハマり中。
とりあえず全部制覇してきます!!


エルセーヌ「新顔・造美顔コース」エステ体験




骨盤ダイエット500円体験実施中



脂肪セルライトケアなら!痩身専門バイオエステBTB



追加料金ナシ!9月限定250円脱毛





ホットヨガ通ってます。

めっちゃ汗かいて、肌がすべすべになって褒められます(*^_^*)
体験にぜひ行ってみて♡

ホットヨガ LAVA公式サイトはこちら


ツインソウル特有の同じところに怪我をする、ていうのはよくあります。

次からはダイエット日記、私のコンプレックス日記も綴りながら、ツインソウルの日々を書いていこうと思います。

これもツインソウルの試練?? [ツインソウルの試練]

ツインソウルは出会うまでの過程で、個々の魂がさまざまな試練を乗り越え、それぞれが魂を磨き、

ある段階にきたとき、もしくは一方の魂が強烈に引き合えば、ある一点で出会う。

そして、ツインソウルが出会ってからが本当の試練、だと耳にしたことがあります。


ひさびさ、記事を書いています。
二人が出会ってから、いろいろありました。


それでも一緒になって、そして、この数か月、二人の共同作業で、あるプロジェクトをするようになりました。


そしたら、喧嘩する、喧嘩する…
それもひどい喧嘩です。
家族ともこんなに言い争ったことがないような、ひどい争いです!!


人間疲れていたら、なかなか自分の悪いところが容赦なくでてきますよね。
それもそのプロジェクトが努力していても、うまくいかなくてイライラしたり。


一緒に住んでいると、生活をするのさえ、大変ですよね。
お互い仕事かかえていると。

そんなこんなで、もう疲れ果てていました。

やはり、真逆の部分もあるんですけど、性格が似ている部分もあって、それがお互いさらに
ひどい言葉を投げかけるんですよ。

自分の嫌いなところをそれを輪にかけて、それを相手がしていると、ひどい言葉で相手を傷つけます。
それは、自分ができないことだから。自分の嫌なところだから。
つついてほしくないところだから。

結局、お互い、自分に向けてる言葉なんですよね。



そもそも、あまり人と喧嘩をしたことがないんです。二人とも。

大体、仲直りをすぐするようにしていますが、ものすごい
喧嘩をした日は、一人で泣きじゃくって、仕方がなく寝ます。



そして、喧嘩したまま寝て、次の日起きたら、すごい気持ち悪い目覚めをします。

胃がきりきりして、カラダ全体がどよーん、と重くて、
見えないけど、目が今にも泣きそうに、これまたどよーん、と垂れ下がっているのがわかるんです。


その状態が悲しくて、つらくて、身体が小さくなっていってしまう感覚がするので、
次の日には必ず謝ります。


このことを話すと、相手もそうだと言っていました。
起きた時、ものすごい悲しいと。


だいたい、どちらかが必ず謝ります。喧嘩してすぐか、数時間後か、次の日。
それ以上は、延ばしたことはありません。



こういう喧嘩なら、カップルならあるんではないでしょうか。



私は今まで、付き合った人と喧嘩したことがあまりないので、比較できませんが、
自分でも少しすごいなー、と思うことは、

相手の今まで許せなかったこと、嫌いだったことが、最近愛おしく思えてきたことです。

まだちょっと、無理して、かっこつけて言っている感はありますが…、
でも嫌いになれないんです。


私も思います。相手がなぜ、こんなに、ぎゃーこらぎゃーこら、うるさい私をよく許して、まだ待っていてくれるのか不思議です。

なんとなくですが、お互い信じているのかもしれません。

この人は、けっしてあきらめない。
自分がいい方向に行くために変わるはずだ、と。


だからこそ、ぶつかり合えているのかも。


ひさびさ、記事が書けたのは、ちょっと軌道に乗り始めたんです。
あと、この夏、やっと、わたしたち二人を周りが受け止めてくれました。

いつかわかってくれると信じていましたが、やはり、そのことも、二人が喧嘩してしまう不安要素でもあったと思います。


まわりが受け入れてくれることが分かった時点から、わたしたちの関係もなんだかわからないけど、
前と違うやわらかな感じになりました。

いままでは、少し張りつめていたと思います。

二人の関係がやわらかくうまくいき出すと、ほかのことも好転し始めました。


みなさんも、暑い日が続きますが、お体をたいせつにして、この夏を楽しんでください。


もし、80年生きるとして、夏は80回しかこない。 そして、同じ夏は二度と来ない。


当たり前なことなんだけど、気づかなかった…
今年は、夏を満喫します。

日焼けも気になるけど!!

セルライトに効果ある芸能人もお忍びで現在も来店されています。
ちょっと痛い、でも効果絶大のBTBエステ



最近CMでも見ますね。人気で予約はとりづらいです。
脱毛の銀座カラー



あなたの人生を変える恋とは? 性格分析が導く恋愛ストーリー


運命の人の特徴と見分け方 【皮膚感覚】 [ツインソウルの特徴]







ツインソウル・運命の人の特徴と見分け方で、

「手をにぎるとわかる」

というものがあります。


初めて手が触れた瞬間は、電気が走ったような、

ビビッとくる感じで

「ん?」

となります。

次に手を握るようなると、

自分と同じ皮膚感覚で

二人がつながっていて、

どこからが相手か自分かわからないような感覚になります。


私の場合もそうでした。

プラスしていいますと、

基本的に私は眠るとき、

カラダのどこにも何も触れてないと寝れない性格でした。


たとえば、人と付き合っていて、

夜になって横になって眠るとき、

直前まではくっついていたり、

腕まくらをしてもらったりしているとします。


しかし、はい、いざ本気で寝ます。

という状態になると、

私は人と一切人と触れ合わずに寝たいのです。

指の先でも、足の先でも、衣服の端でも当たっていると

そこに意識が集中して、気になって眠りにつけないからです。

ですから、眠りにつくときには、

隣には寝ますが、
人に当たらない距離をたもって寝ていました。



これも少し前に、そういえば、と気づいたことです。

ツインソウルの彼とはくっついて寝れることに

気づきました。

触れていることが気にならないのです。

最近は、それに気づいて、

あえて、手や腕をぐにゃぐにゃからませて、

となりに寝ていて、少しだけ、手や腕に意識をもっていきます。

そうすると、自分の腕が彼の腕までのように感じるんです。

本当です。

昨夜も思いました。

これは、簡単な感覚です。

自分の伸びてる腕が、

いつもの自分の感覚の距離よりも、

想像以上に遠くまであることにびっくりするんです。

実際は、自分の腕は30センチくらいまで

ひじが伸びているんですが、

感覚は、彼の顔のほうまで、腕が伸びてて、

(え、そこまで、とお)

と一瞬ねぼけて感じしまうのです。

分かりますでしょうか。

要は、自分の腕の終わりが

彼の腕のところにあるように感じられ、

自分の本物の腕を見過ごしてしまうのです。




あとは、手のひらの話。

これもやはり、境界線がよくわからない、

体温は、わたしのほうが1℃くらい高いはずなんですが、

体も含め、体温が一緒のように感じられ、

つながっているように思います。

しかし、手に関しては、これが原因で、

そう思うのではないか、と

疑っています。

というのも、彼の手のひらの皮が薄いのです。

とっても柔らかい。

だから、手を合わせたときに境界線がよくわからなくて、

つながっているような、違和感がない皮膚感覚になるのでは

ないかと思っています。


腕はよくわからないんですよね。

寝るときに当たっていても平気なのは、

とりあえず彼が初めてですね。



こんな皮膚感覚ってもったっことありますか?

なかなか面白いものです。

触れていると、

同じ体温のような、

お母さんのおなかの中で、二人して、

同じ体温の中であったまっていたような

そんな感じにすとん、としっくりはまる、なんとも

いえない安堵感に包まれます。


今日もありがとうございました。

あなたの人生を変える恋とは? 性格分析が導く恋愛ストーリー


結婚活動を始めるあなた。
まずは、アイピック性格分析で自分のカタチを発見!






ツインソウルの使命 [ツインソウルの使命]

ツインソウルの使命は

ただ、ツインソウルの二人が愛し合い、この上ない幸せな気持ちで人生を歩むことです。 そして、その幸せを周りの人にも繋げていくことです。


以下ほかの方々の引用です。

ツインソウルに出会うと、無償の愛のパワーが体の中から湧き出して来て、もう一方の人を持ち上げたり応援したり、その人のことを心からサポートしだします。よく夫婦で仲良く共稼ぎをしていたり、同じテーマの仕事をしている人や、夫婦でスピリチュアルなワーク等をしている人も、ツインソウルの夫婦が多いです。何か人の為になる新たなビジネスや企画・イベント・ボランティア・共通の目的や趣味がある場合に出会うことが多いです。
又は、これから先にまっとうする大きな使命が決まっていて、それまでに苦労を一緒にして、そこまでの道のりを二人で経験する前に不思議に出会いがあります。


ツインソウルといわれる関係は、お仕事(生きるワーク)の強力なパートナーみたいなもの。男性と女性の魂の統合を目指すソウルメイト。

ツインソウルは、同姓であれば最高の友、異性であれば最高のパートナーとなり、社会的にも影響を与える関係となります。互いに重要なアドバイスをし合い、教え合い、使命と課題を遂行していく存在です。

出会ったツインソウルは、互いの愛を高めあいます。それは「無償の愛」です。見返りを求めることなく、ただひたすら相手の成長だけを願う無償の愛は、自己犠牲もともなうことがあります。

この無償の愛は、ツインソウルだけに向けられるものではなく、周りにいる大勢の人々にも向けられなければなりません。一人でも多くの人に、無償の愛、ひいては大いなる利他の実践の大切さを説き、この地上を愛で包むための努力をすることがツインソウルの使命です。

あなたの人生を変える恋とは? 性格分析が導く恋愛ストーリー


私たちの場合も、ものすごい仲の良いあつあつののカップルでもあり、

生きる術のパートナーであります。

好きな人とあまり喧嘩したことないですが、彼とはものすごい

言い合いをします。

しかし、時間が数分、もしくは数十分経つと、すぐ忘れます。

反省をすぐして、反発してしまって、

傷つけあっている状態がとても悲しくなってきて、

お互いわがままで負けず嫌いですが、

どちらかが必ずすぐ修復を試み、仲直りします。


今はまだ、反発し合う時期なようですが、

もうすぐそこから抜け出しそうです。


二人が、疑いのある部分を吐き出しつくし、

とうとう次の、今までとはまた違う

数段上の精神のつながりでの

協力の段階になりそうな予感がしています。

信じる力が確固たるものになった感じです。




相変わらず、スピリチュアルなことはよくわかっていませんが、

ツインソウルの特徴やいろんな情報にすべてがあてはまり、

ここまでくると、怖さもまだありますが、

それが勇気や自信にも変わってきています。

本当にツインソウルだったらすごいですよね。


生きていて、不安も正直あります。

皆さんもありますよね。誰だって、不安な気持ちはあるはずです。

しかし、あえて、少し強気になって。

強気で自信に溢れていると、

あえて、自分でごまかして。

仮面をつくって。


目を開けたら、自信やみなぎる力が湧いてきた。


これからの人生楽しみになってきた。


本当に私たちの使命があり、待ってくれている人たちが

いるのかもしれない。

自信はないですが、自分を奮い立たせ、

もう少し頑張ってみます。

みなさんも、、少しでも明日が未来が

さらに新しいものになり、輝きますように。。

人生は自分のもの。

そしてどう歩むのかは、自分次第で。


ありがとうございました。

あなたの人生を変える恋とは? 性格分析が導く恋愛ストーリー


結婚活動を始めるあなた。
まずは、アイピック性格分析で自分のカタチを発見!



ツインソウルと不倫 本当のツインソウルの見分け方 [ツインソウルと不倫]





ツインソウルと不倫の関係について。

ツインソウルといえば、二つの魂への試練のため、

出会ったときに、何らかの障害があり、それを乗り越える過程が

魂をより高次元のものに完成されるよう組まれているようです。

その、何らかの障害の一つに、

出会った時にすでに

ツインソウルの片方か、両方に他のパートナーがいる。

それもすでに結婚していたり、子供がいるということも。


それはそうでしょう。

魂がある段階に到達したときに初めて、

ありえない確立と奇跡によって、

ツインソウルの二人が出会うわけです。


それが自分の人生の半ばや後半に訪れることも

当たり前なのですから、

必然と、

すでに結婚しているということになることも多いでしょう。


ツインソウルの二人が出会えば、

ものすごい勢いで相手に惹かれ、その後も

とんとん拍子に事が進みます。

それは、世間体やまわりの事が見えなくなるくらい。


ツインソウルが出会うときは、

①魂がある次元に到達したときである。

②世間体やまわりの事が見えなくなるくらい
 ものすごい勢いで相手に惹かれる。

この二つの特徴が、ツインソウルが不倫になる可能性の

高さを物語ると言えます。


不倫は世間的に、否定されるものです。

そして、必ず誰かが傷つき、自分のわがままによって、

人の運命さえ狂わせることになることもあるでしょう。


こちらの飯田さんの本によると

ツインソウルが出会ったときは、不倫は致し方ないということです。

魂の高次元への完成のためには

これが最優先とされ、

離婚するか、

結婚したままツインソウルとの関係をつなげるべき。

必然と二人は離れられない関係だそうです。


しかし、

私も自らが、“ツインソウルもどき”

と言っていますように、ただの不倫だってあるわけです。

それがほとんどといっていいと思います。

恋をすれば誰しも自分の気持ちを止められない経験があるでしょう。




人は恋をする期間は、
最大で4年だと科学的にも証明されていると聞いたことがあります。

もうトキメキもなくなってしまった中の、
久しぶりの胸キュン、
自分を情熱的に求められる喜び。

とても魅力的です。

しかし、結婚をしていた場合の不倫ともなると、
精神状態は普通の人は穏やかではないはずです。

(まあ、割り切った中の、大人の関係もあるでしょうが。)

不倫をしていて、

悪いことをしていると分かっている、
罪の意識がつらい、

いてもたってもいられない、人にも相談できない状態です。

ここで、どんな時でも肯定される

「ツインソウル」

という名目でくくってしまえば、

仕方ない、これが正しい道であり、
彼はやっと出会った運命の人

と自分を言い聞かせることもでき、離婚を決定する、
大きな決断の後押しともなってくれるでしょう。


長くなりましたが、私の考えは、

奇跡的なことが起こっていない限りは、 二人はツインソウルではない、と思います。

ただの浮気であり、不倫です。


離婚はしていいと思います。

自分で決断して、それを全うすることです。
間違っても傷ついてもいいと思います。
自分の人生なのですから。

ただ、他の人が傷つくのはおススメできません。

私も、私のツインソウルと結びつくため、大きな障害がありました。

わたしは、決心して、自分に課しました。

周りの人も幸せにすると。もちろん自分も、ツインソウルも。


あなたの人生です。

あなたは助手席に座るのではなく、

自分が選択した道を、自分で運転するのです。

ポジティブに、幸せになりましょう。





今日もありがとうございました。

12個の質問に答えると
自分の結婚や恋愛観がわかります。
なかなか面白い結果がでました(^_^.)
サンマリエの「婚活・結婚診断テスト」で
理想のパートナーがわかる無料診断♪





ツインソウルとの共通点 シンクロ [ツインソウルのシンクロ]

ツインソウルとの共通点 シンクロ


よくある話ではあります。なので特に強調はできないと思います。

まず、大学受験で浪人したこと、同じ大学に行ったこと、

とにかく早く家を出たかったこと。


性格では、そうですね。

よく似ていると思います。ただ正反対なところもあります。


どこが?

といわれると、細かすぎて言いづらいのですが、

正反対のところは彼が甘党お酒飲めない、

私は甘いの苦手、お酒好き。

彼は周りをよく気にしていて、警戒心強い。
私はオープン、自由。

うーん、でも、また違うとことでは
これが真逆になって、彼がオープン、私が警戒心強い。
にもなりますから、難しいです。

カップルで上手くいくのは、
似た者同士だったり、
遺伝子的に違うものを持っている人に惹かれる、とか
ありますよね。


私たちの場合も、そんな感じだと思いますし、

ただ、ツインソウルの特徴にもありますように、


性格が似ているが、正反対のところもある


が当てはまる、ということです。

うーん、誰でもあてはまりそうな特徴でしたね!!


一つ、なかなかないなぁ、という事実もあります。


他の方々のツインソウル記事で、

本当のツインソウルに出会うまでに、数人似たような人と付き合っている。


というのがありました。それが本来の“もどき”ということでしょうか。




私もそうでした。彼と会うまでの

3人付き合った方は、干支が一緒だったり、誕生日がすごく近かったり、

そして、先ほど言っていた、めったにない事実というのは


元彼と、ツインソウルの彼は同じ誕生日だったことです。

初めて知り合ってから、少し経って、知りました。


知ったときは、少しビビりました。

あとは、こじつけですが、
彼の苗字と私の母方の苗字がほとんどそっくりだということ。

私の苗字が彼の出身地と何も関係がないと思うのですが、

彼の出身地の独特の漢字が私の苗字で使われていること。


誕生日とか、イニシャルとかなにか数字でわかる、
みたいなのですが、

何度見ても見方や調べ方がよくわからないのでやっていません。

興味がないので一生知らなくてもいいと思っています。

めんどくさがりやですいません。


どうでしょうか。

読んでくださった方は、私たちが何か特別な関係だと、今までのことで

感じてくださっているのでしょうか。


最近のわたしたちは、相変わらず、私はよく泣きますし、

しかしこの上ない幸せや、

二人の結びつきが強くなっていっている

日々です。


ツインソウルと出会って、
自己変容が起きているのも事実です。

私は守りではなく、自分のできることを挑戦して

自分の名前で生きていく覚悟もできましたし、

自分たちや周りが幸せになることを念頭に

がんばり続けています。


愛でこの世界が笑顔で包まれますように…


最後までお読みいただきありがとうございました。

あなたの人生を変える恋とは? 性格分析が導く恋愛ストーリー





ツインソウル特徴⑥昔住んでいた場所や学校が同じ [ツインソウルの特徴]

ツインソウル特徴⑥ 昔住んでいた場所や学校が同じだったりシンクロする


ツインソウルは同じ魂の片割れを探しているため、
同じ場所を時間をずらしてめぐっているということがあります。

これは納得ですね。
出会うために片割れの魂をさがしている、しかし時期が重なりあわない。

時が熟す、もしくは片方が限界に来た時に、
今までずれていた時間がぴったり重なり、

ある場所で片割れ同士の二つの魂は、一点でやっと出会う。


出会うための段階で、過去に自分が住んでいた場所や学校が同じだったりシンクロする

ということになります。




私の場合、


大学が同じでした。

学部は似ていますが、校舎は別のところにありました。

しかし、彼は何度も用事で私の大学校舎のある駅に来ていました。



そして、私が4年住んでいた街に、

彼はその街の会社勤め、数年通っていました。



彼が3年住んでいる街は、

私がずっと憧れていた街で、

住みたいと思って私が初めて一人でこの街に訪れ、

何十社もある不動産で選んだ不動産は、彼の家から

数十メートルの場所でした。


そして今、二人はこの街で一緒に住んでいます。



次回に共通点などを書いてみます。

お読みいただきありがとうございました。

あなたの人生を変える恋とは? 性格分析が導く恋愛ストーリー


ツインソウルとのシンクロ、テレパシー [シンクロ・テレパシー]

シンクロとは、一時的に一致する、

あるいは、一致させるという意味で、

シンクロニシティの略だそうです。

ツインソウル同士は、シンクロが起こりやすいそうです。

実は私はまだ、「シンクロ」というのがわかっていません。
そこらへんが「ツインソウルもどき」のゆえんでしょうか。

まったく違う予定で、毎日違う時間帯なのに、
ばったり家の前で会う、ということはよくあります。
道端とか。

つい最近のことでは、
時間がなかったので、私が先に家をでて、
夕方家に帰ってきた時にドアの前で、
家の鍵を別のカバンに入れっぱなしで家は鍵が閉まっており、
家の中に入れないことがありました。

彼は仕事に出かけたので、とりあえず電話して、何時に帰るかを
聞こうと思いました。

電話に出てくれたのも奇跡だなーと思っていたら、電話の向こうで
救急車の音が・・・

あれ、すぐ家の前を本物の救急車が通っていて、
電話の向こうとここの救急車の

音が微妙にずれて、シンクロしてる??

(え、もしや・・・)
と思って階段の下に行ってみると、彼がいました。

2,3分の出来事。

私は、鍵を忘れて家に入れないで
数時間待つ覚悟をしていたのに、
数分違いで彼はたまたま、家に帰ってきたのです。

かなりびっくりしたけど、深いことは考えず、
ラッキー!!)
と思い、家に入りました。


ツインソウル特有の、シンクロやら、テレパシー
わからん。

まあ、ふつうに生きてて、偶然ってありますよね。
彼との場合、なんかすごい偶然が多いので、
そのへんをまとめて次回書いていこうと思います。

ツインソウルの特徴の住んでいる場所、
学校などの重なり、誕生日のことなど。

以下は他のブログの方の引用をさせていただきました。

シンクロとは・・・

ツインソウル同士は、シンクロが起こりやすい

と言われていますが、何故でしょうか。

人間の意識は、
顕在意識、潜在意識、超潜在意識の三つの意識があります。
顕在意識とは、通常我々が考えたりしている部分で、
自分で認識出来る意識のことです。

潜在意識とは、より深い意識で、霊的な世界と繋がっています。

さらに、超潜在意識は、人間の根本的な意識のことで、
アカシックレコードなどと繋がっています。




私たちの普段の何気ない心の働きや言動は、
この超潜在意識により左右されているのです。
超潜在意識と繋がっているアカシックレコードには、
魂の変遷のすべてがデータとして存在すると言われています。

もちろん、ツインソウルとのデータもアカシックレコードには存在しています。

それは、他の魂とのどのデータよりも
強いデータとしてたくさん存在しているので、
そのデータは、潜在意識にも強く働きかけることになります。

潜在意識は、霊的な世界と繋がっているため
ツインソウル同士は離れていても、
霊的な世界を通じて影響と及ぼし合うようになるのです。

特に同じ時代に生まれていれば、
その影響は強くなるので、シンクロが起こることも多くなります。

ただし、お互いに強く意識していたり、
一緒にいる時間が長い相手の場合は、
霊的世界を共有することが多いために、
ツインソウルでない場合でもシンクロしやすくなりますので、
シンクロが多いからと煎ってツインソウルとは限りません。

このため、安易にシンクロを盲信して
ツインソウルだと思い込まないように注意が必要です。


個人的にシンクロって、エヴァしか頭に浮かばないな。

「乗ります。僕が乗ります!」


くだらないお話にお付き合いありがとうございました。
すいません。

あなたの人生を変える恋とは? 性格分析が導く恋愛ストーリー


ツインソウル 再会への奇跡2~運命のいたずら [ツインソウル再会]

ツインソウル 再会への奇跡。
奇跡といえば大げさなのか。でも、明らかにいつもはありえないことが起こりました。

ツインソウル 再会への奇跡~運命のいたずら
からのつづき。

電話をかけてみると、出たのは彼でした。

びっくりしました。
もしかして、という気持ちも少しはあったと思います。

初めて、彼と出会ってから、2か月くらい経っていたでしょうか。

単純に彼ともう一度話せてうれしかったです。
正直、惹かれていましたから。

営業の電話を1か月ぶり位に、たまたまその日に私にかけたようでした。

わたしは、彼とまさかもう一度話ができるとは思っておらず、
ついテンションが上がってしまい、うれしくなって、
相手がまだ仕事中でオフィスにいるにも関わらず、
数分、その日携帯が壊れたことなどその日あったことを話し、
そして、5分くらいで電話を切りました。

これで、もう終わりだな、と思いました。
彼の営業の件は完全に終わっていましたので、
もう二度と、話すことも、会うこともないと思いました。

はぁー、と私は、夜空に向かってため息をついたように思います。


15分後、家にすでに着いていた私の携帯が鳴りました。

番号をおぼろげに覚えていたので、彼からだとわかりました。

(なんだろ、まだ何か営業の件であったかな?)
と思いながら、少しうれしく電話に出ました。

「はい。〇〇です」

「〇〇です。」

「まだ何かありましたか?」

「いえ、個人的な電話です。
無事に家に着いたかな、と思って。」


一気に胸の鼓動が早くなりました。
ただただ、信じられない、ドキドキが抑えられませんでした。


1時間くらい話して、彼は
「好きなのかもしれない。」
といいました。

私はその日、カラダ全体が躍動して、頭が冴えわたり、
一睡もできませんでした。

横になって寝たいのに全然眠りにつけませんでした。
朝まで、心臓のドキドキが止まらず、ただただ驚いて、うれしくて、
初めて、ドキドキで一睡もできない夜をすごしました。


今、その当時を思い出してここに書いていると、そのドキドキが
思い出され、今もドキドキしています。




そして、この記事を今書くまで、それよりもいろいろなことがありすぎて
気にも留めていなかったのですが、今気づいたことがあるのです。

その日、携帯を落とし、一瞬壊れるまでの、
数週間か1、2か月なのか、覚えていないのですが
携帯の画面に亀裂が入りだした、と前の記事に書きましたよね。

ある日、きれいに直ったのです。
それがいつだったかは覚えていませんが、ただすぐ直ったという記憶があります。
携帯ショップにも行かず、ある時、気づいたら、そういえば亀裂がなくなったと思い、
それから、すでにあれから3年は経ちますが、
亀裂は一切入ったことがなく、電源も通話も落ちたことはありません。

亀裂があの日の前にはじめて入り始め、その後にあの日が訪れ、
携帯の電源が落ち、通話ができなくなりました。
亀裂が一切消えた日は、覚えていませんが、数週間以内か、もしくは、
もしかしたらあの日以来
直ったのかもしれません。

携帯本体ではなく、画面にあんな亀裂があの周辺の期間だけに入っていたのは、
事実です。


携帯の寿命がただきていると思っていましたが、あれから3年経ちます。」
2台もっているうちのパカパカ携帯は、あの時以来、一度も画面が変になることもなく
ふつうに何の支障もなく、現在も使っています。

結局、携帯ショップにも、一度も修理にも相談にも行ったことがありません。



ツインソウルの共通点として、二人が望まなくても、


「運命のいたずらともいえる奇跡が起こり、 二人は必ず再会する」


ということがあります。


私の場合、なぜか、電波系統がおかしくなり、
再会する応援をしてくれたようです!(笑)

人それぞれ違うのかな。面白いですよね。


あとは、今日初めて知りましたが、彼にその日のこと覚えてる?
と聞いたら、

「覚えてるよ。俺はその日、会社の同僚の車が壊れ、俺の車で送った。」


うーん。うーん。
そのことは、あの日の奇跡に一切関係ないように思えますが、
私に電話をかけようとしたことに何か、関係があるのでしょうか。。。


ないな。


ただ、その日のことを覚えているということを私に伝えたかったようです。

遠回しでわかんねー。


「テレパシー」とかツインソウル有名ですよね。
携帯の電波をそれが何かおかしくさせたのかしら。

わかんねー。

すいません。今度きちんと調べておきます。

「テレパシー」という言葉になると、スピリチュアルな感じが強くて、
よくわからないですけど、そのような、偶然とか、
お、なんで!的なものはよくあるかな、と思います。

これもおいおい、ブログにアップしていきます。


話はもどりますが、
確かに、携帯のことがないと、
私たちは、惹かれながらも
お互いの気持ちを明かし、
再会することはなかったかもしれません。

ですので、小さなことかもしれませんんが、
この体験を私は、

わたしの

「ツインソウル 再会への奇跡~運命のいたずら」

と呼ばせて頂きます。

長々とありがとうございました。

あなたの人生を変える恋とは? 性格分析が導く恋愛ストーリー


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。